国際恋愛ーケンカの理由 | 引き寄せSNS✨バリ移住クミコ

引き寄せSNS✨バリ移住クミコ

初めまして♪

自分も他人も無理しない起業をお伝えしているMikoです♪

今は自分の気持ちに正直にインドネシアにいます❤︎

よろしくお願いしまーす^^

こんにちは、Mikoです♪

先日出張から帰ってきた彼と
喧嘩をしてしまいました・・汗

国際恋愛でも、国内恋愛でも、
喧嘩するってネガティブな
イメージだと思いますが

いつも温厚なサイのような
彼が怒っている様を見ながら、
わたしは感じました。

「あ、分かって欲しかったんだなー」
「そしてわたしも分かって
 欲しかったんだなー」と。

文字通りのコミュニケーション
不足、って言われたらその通り
かもしれないけど、

コミュニケーションって、
生モノだから、しょうがないよね。

そして、喧嘩をする本当の
理由はわかって欲しいから。

根底は愛だよね❤︎
もちろん喧嘩しないような
コミュニケーションをするのが
一番いいけど、もっと
分かっていこう、もっと
理解していこうと思った
バリの1日でしたー♪

ちなみに、仲直りは
アイスクリーム 🍨w

これだから二人とも
痩せないわけだ😂

でも美味しいからいいや❤︎

あなたにとっても素敵で
Happyな今日であります様に❤︎