フォローplease♪kaigai_miko先日出張から帰ってきた彼と喧嘩をし... | 引き寄せSNS✨バリ移住クミコ

引き寄せSNS✨バリ移住クミコ

初めまして♪

自分も他人も無理しない起業をお伝えしているMikoです♪

今は自分の気持ちに正直にインドネシアにいます❤︎

よろしくお願いしまーす^^

この投稿をInstagramで見る

🔻フォローplease♪🔻 kaigai_miko 先日出張から帰ってきた彼と 喧嘩をしてしまいました・・汗 国際恋愛でも、国内恋愛でも、 喧嘩するってネガティブな イメージだと思いますが いつも温厚なサイのような 彼が怒っている様を見ながら、 わたしは感じました。 「あ、分かって欲しかったんだなー」 「そしてわたしも分かって 欲しかったんだなー」と。 文字通りのコミュニケーション 不足、って言われたらその通り かもしれないけど、 コミュニケーションって、 生モノだから、しょうがないよね。 そして、喧嘩をする本当の 理由はわかって欲しいから。 根底は愛だよね❤︎ もちろん喧嘩しないような コミュニケーションをするのが 一番いいけど、もっと 分かっていこう、もっと 理解していこうと思った バリの1日でしたー♪ あなたにとっても素敵で Happyな今日であります様に❤︎ 【🎁特別プレゼント🎁】 あなたの福業に欠かせない 無料プレゼントをゲットする♫ ・ただのOL/主婦がSNSで こっそりHappy副業を開始できる! ・3カ月で2000フォロワー達成し、 見込みのファンを一気に増やせる!  ・海外✖️最新のマーケティングで お客様がどんどん集まる! ・個人ビジネスで伸び悩んでいた 売上が無料ツールだけで伸びる!  ●0から3ヶ月で30万円 達成するためのステップ動画 ●世界のどこでも90日で 本音の自分で無理せず起業する方法 ●世界のどこでも ノマドビジネス開始♪必須7ツール  ⬇️⬇️無料プレゼント🎁✨ 🎁受け取り方法は2つのどちらか🔻  ①👉プロフィール欄 (@kaigai_miko)の 下のリンクからお友達追加 ②👉LINEで検索➡️ @mikouno ※@マークも忘れずに✨  【#気軽に相談してみる】 自分ビジネスの始め方、 集客、売上で悩んでいる方は 15分の無料個別相談 ※個別相談と メッセージをください🌺🏝

自分らしい海外移住の専門家🌍 みこ 🌴(@kaigai_miko)がシェアした投稿 -