当たり前は当たり前じゃない♫ | 引き寄せSNS✨バリ移住クミコ

引き寄せSNS✨バリ移住クミコ

初めまして♪

自分も他人も無理しない起業をお伝えしているMikoです♪

今は自分の気持ちに正直にインドネシアにいます❤︎

よろしくお願いしまーす^^

こんにちは、ミコです♫

昨日から来ている旅行先は
実はコロナ前に来ていた
ところで、知り合いの
バリ人が何人も迎えてくれた♡

なんだか、コロナの前後で
人とリアルに会う価値が
変わったよね。

今までは会いたい人に
会いたい時に会う、と
いうことが当たり前過ぎて
ありがたみを感じることは
少なかったけど。

コロナで自粛ムードだったから、
ただまた会えるというだけで
幸せなんだと噛み締められる。

バリは少しずつ落ち着いて
来たけれど、まだまだ
インドネシア全体としては
落ち着かないから、日本から
まだ旅行は難しいけど

落ち着いて、あなたにも
会えます様に🧡