こじ坂46 AKB&乃木坂異色ユニット オリジナル曲を初披露 | ネットビジネス攻略とれぱらのブログ

ネットビジネス攻略とれぱらのブログ

アフィリエイト、FX、CFD、ポイントサイトなどネットビジネスで稼いでいます。

ブログランキングに登録しています。

1日1回ポチっとお願いします。



アフィリエイト ブログランキングへ



FXをやっている人、これからやろうとしている人、

少しでも興味がある人、この取引会社は、

初心者から上級者まで満足できると一推しでしたが、

今日、また有利なトレードができることになりました。

スプレッドが更に縮小されました。

スプレッドだけでなく、システムの良さ、
信託保全やサポート、取引応援ポイント(現金化)など、
トータルに見てナンバーワンだと思います。

今なら、新規口座開設キャンペーンもやっているので、
ぜひ、口座開設をお勧めです。
↓↓↓


期間限定のお勧め情報を入手しました。


からくりを知った誰もが唸る情報だそうです。
5大有料級のプレゼントがすべて無料で提供されます。

よくある、後から、有料で・・・という事はなく、、
完全無料、更にサポートまで無料だそうです。

なぜ、そこまでするのか?
なぜ、受講生全員が結果を出しているのか?


お勧め情報1、

すごい優れものツールの紹介です。

いままでチェックした中でダントツだと思われます。

良いです・・・ぜひチェックしてみてください。

★お勧め情報1

いろいろなツールを使いましたが
圧倒的に安価で優れものです。

もちろん、私もやっていますが、

これは、すごい本物のプログラム です。

こちらで紹介 しています。


★お勧め情報2★

初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。


これは、早く登録すればするほど有利になります。


事務局のバックアップも充実していて、


もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。


そして、通常ダウンは自分の下につけるのですが、


「上からもダウンが降ってきて」収入になる仕組みです。


それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。


詳しくは私の私の別のブログ で紹介します。


収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。


★お勧め情報4★

これは以前からお勧めしてますが、もうすぐ先行会員募集が終わりそうです。



詳しくは、こちらから、お早目に登録を!



↓↓↓↓↓↓↓↓

いよいよ、先行会員募集スタート



です。よかったら始めてみませんか。



こじ坂46 AKB&乃木坂異色ユニット オリジナル曲を初披露



なかなか面白いユニットつくりますね。




AKB48の小嶋陽菜(26)率いるユニット「こじ坂46」が15日、都内で行われた乃木坂46のライブにサプライズ登場。まさかのオリジナル曲「風の螺旋(らせん)」を初披露した。

 9月の「AKBじゃんけん大会」で、1回戦の相手だった乃木坂からの交換留学生・生駒里奈と対戦する際、小嶋が自身の“応援隊”として結成した「こじ坂」。公式ライバルグループ同士による異色の混合ユニットは、当初5人組だったが、この日は乃木坂のアンダーメンバー11人を加えた16人組にパワーアップして登場した。

 ライブ中盤で、小嶋や、じゃんけんで負けて「こじ坂」に吸収された生駒らと乱入。乃木坂ファンから地鳴りのような歓声を受け、「風‐」をパフォーマンスした。他のメンバーが踊る中、センターの小嶋1人だけその場でリズムを取るだけの“無気力ダンス”や、生駒が大目標に挙げる「小嶋のおっぱいをもむ」しぐさが振り付けに取り入れられた。

 振り付けについて小嶋は「私は頼んでないのに簡単にしてもらった」と感謝。生駒は頼み込んで“パイもみ”の振り付けを加えてもらったと明かし「触りたいので、触れるフリを付けてもらったんです!」と胸を張った。

 同曲はAKBの新曲「希望的リフレイン」(11月26日発売)にカップリングとして収録されることも決定。小嶋は完全に告知を忘れており、生駒が発表した。これを受け、小嶋は「(生駒が)こじ坂の総監督に決定!」と任命した。



★お勧め情報1

いろいろなツールを使いましたが
圧倒的に安価で優れものです。

もちろん、私もやっていますが、

これは、すごい本物のプログラム です。

こちらで紹介 しています。




★お勧め情報2★

初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。

これは、早く登録すればするほど有利になります。

事務局のバックアップも充実していて、

もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。

そして、通常ダウンは自分の下につけるのですが、

「上からもダウンが降ってきて」収入になる仕組みです。

それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。

詳しくは私の私の別のブログ で紹介します。

収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。


★お勧め情報4★

これは以前からお勧めしてますが、もうすぐ先行会員募集が終わりそうです。


詳しくは、こちらから、お早目に登録を!


↓↓↓↓↓↓↓↓

いよいよ、先行会員募集スタート


です。よかったら始めてみませんか。





 無料メルマガ好評配信中 ご登録ください

         ↓↓↓

  FXでトレード・パラダイス メルマガ版