<相棒13>初回視聴率19.8%で今期2位の好発進 シリーズでも2位 | ネットビジネス攻略とれぱらのブログ

ネットビジネス攻略とれぱらのブログ

アフィリエイト、FX、CFD、ポイントサイトなどネットビジネスで稼いでいます。

ブログランキングに登録しています。

1日1回ポチっとお願いします。



アフィリエイト ブログランキングへ



FXをやっている人、これからやろうとしている人、

少しでも興味がある人、この取引会社は、

初心者から上級者まで満足できると一推しでしたが、

今日、また有利なトレードができることになりました。

スプレッドが更に縮小されました。

スプレッドだけでなく、システムの良さ、
信託保全やサポート、取引応援ポイント(現金化)など、
トータルに見てナンバーワンだと思います。

今なら、新規口座開設キャンペーンもやっているので、
ぜひ、口座開設をお勧めです。
↓↓↓


期間限定のお勧め情報を入手しました。


からくりを知った誰もが唸る情報だそうです。
5大有料級のプレゼントがすべて無料で提供されます。

よくある、後から、有料で・・・という事はなく、、
完全無料、更にサポートまで無料だそうです。

なぜ、そこまでするのか?
なぜ、受講生全員が結果を出しているのか?


お勧め情報1、

すごい優れものツールの紹介です。

いままでチェックした中でダントツだと思われます。

良いです・・・ぜひチェックしてみてください。

★お勧め情報1

いろいろなツールを使いましたが
圧倒的に安価で優れものです。

もちろん、私もやっていますが、

これは、すごい本物のプログラム です。

こちらで紹介 しています。


★お勧め情報2★

初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。


これは、早く登録すればするほど有利になります。


事務局のバックアップも充実していて、


もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。


そして、通常ダウンは自分の下につけるのですが、


「上からもダウンが降ってきて」収入になる仕組みです。


それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。


詳しくは私の私の別のブログ で紹介します。


収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。


★お勧め情報4★

これは以前からお勧めしてますが、もうすぐ先行会員募集が終わりそうです。



詳しくは、こちらから、お早目に登録を!



↓↓↓↓↓↓↓↓

いよいよ、先行会員募集スタート



です。よかったら始めてみませんか。



<相棒13>初回視聴率19.8%で今期2位の好発進 シリーズでも2位




相棒って根強い人気がありますよね。


今回も視聴率いいですね。


シーズン13です。


私は見てないんですが、長寿番組として浸透していますね。



人気刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の新シリーズ「シーズン13」の初回が15日に2時間スペシャルで放送され、平均視聴率は19.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。女優の仲間由紀恵さんが“謎多き女”社美彌子(やしろ・みやこ)役で「相棒」シリーズに初登場し、今期民放連続ドラマでは同局の「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の初回21.3%に次ぐ2位の好スタートを切った。また「相棒」シリーズの初回視聴率では成宮寛貴さんが初登場したシーズン11の初回19.9%に次ぐ2位となった。

【写真特集】相棒13は“激動のシーズン”に?

 相棒シリーズは、水谷豊さん演じる警視庁の窓際部署「特命係」のキャリア警部・右京がその天才的頭脳で推理し、相棒とともに難事件を解決するドラマ。2000年6月に単発ドラマとして登場し、02年10月から連続ドラマ化。これまでに全シリーズで228話を放送しており、最高視聴率は23.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、全シリーズの平均視聴率16.3%(同)を記録している。右京の相棒は、寺脇康文さん、及川光博さんに続き、2012年10月から放送の「シーズン11」から成宮寛貴さんが3代目を務めている。新シリーズでは水谷・成宮コンビが3シーズン目に突入した。

 初回「ファントム・アサシン」は、仲間由紀恵さんが警察庁から情報機関「内閣情報調査室」へ出向中の社美彌子(やしろ・みやこ)役でゲスト出演。ある日、大学准教授の殺人事件が起き、捜査にお呼びのかからない特命係の2人は、なじみの路上生活者から歩道橋から転落死した男性の個人情報が記された紙片を入手し、二つの事件の関連が明らかになる。そして、紙片からは美彌子の指紋が検出され、特命係は美彌子と相まみえることに……。終盤では仲間さん演じる美彌子が警視庁の広報課長に就任するなど、「激動のシーズン」への予感を感じさせる驚きの展開も描かれた。毎週水曜午後9時放送。



★お勧め情報1

いろいろなツールを使いましたが
圧倒的に安価で優れものです。

もちろん、私もやっていますが、

これは、すごい本物のプログラム です。

こちらで紹介 しています。




★お勧め情報2★

初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。

これは、早く登録すればするほど有利になります。

事務局のバックアップも充実していて、

もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。

そして、通常ダウンは自分の下につけるのですが、

「上からもダウンが降ってきて」収入になる仕組みです。

それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。

詳しくは私の私の別のブログ で紹介します。

収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。


★お勧め情報4★

これは以前からお勧めしてますが、もうすぐ先行会員募集が終わりそうです。


詳しくは、こちらから、お早目に登録を!


↓↓↓↓↓↓↓↓

いよいよ、先行会員募集スタート


です。よかったら始めてみませんか。





 無料メルマガ好評配信中 ご登録ください

         ↓↓↓

  FXでトレード・パラダイス メルマガ版