菜々緒&JOY 破局…昨年4月から交際も“二股疑惑”で亀裂 | ネットビジネス攻略とれぱらのブログ

ネットビジネス攻略とれぱらのブログ

アフィリエイト、FX、CFD、ポイントサイトなどネットビジネスで稼いでいます。

ブログランキングに登録しています。

1日1回ポチっとお願いします。



アフィリエイト ブログランキングへ



FXをやっている人、これからやろうとしている人、

少しでも興味がある人、この取引会社は、

初心者から上級者まで満足できると一推しでしたが、

今日、また有利なトレードができることになりました。

スプレッドが更に縮小されました。

スプレッドだけでなく、システムの良さ、
信託保全やサポート、取引応援ポイント(現金化)など、
トータルに見てナンバーワンだと思います。

今なら、新規口座開設キャンペーンもやっているので、
ぜひ、口座開設をお勧めです。
↓↓↓


期間限定のお勧め情報を入手しました。


からくりを知った誰もが唸る情報だそうです。
5大有料級のプレゼントがすべて無料で提供されます。

よくある、後から、有料で・・・という事はなく、、
完全無料、更にサポートまで無料だそうです。

なぜ、そこまでするのか?
なぜ、受講生全員が結果を出しているのか?


お勧め情報1、

すごい優れものツールの紹介です。

いままでチェックした中でダントツだと思われます。

良いです・・・ぜひチェックしてみてください。

★お勧め情報1

いろいろなツールを使いましたが
圧倒的に安価で優れものです。

もちろん、私もやっていますが、

これは、すごい本物のプログラム です。

こちらで紹介 しています。


★お勧め情報2★

初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。


これは、早く登録すればするほど有利になります。


事務局のバックアップも充実していて、


もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。


そして、通常ダウンは自分の下につけるのですが、


「上からもダウンが降ってきて」収入になる仕組みです。


それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。


詳しくは私の私の別のブログ で紹介します。


収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。


★お勧め情報4★

これは以前からお勧めしてますが、もうすぐ先行会員募集が終わりそうです。



詳しくは、こちらから、お早目に登録を!



↓↓↓↓↓↓↓↓

いよいよ、先行会員募集スタート



です。よかったら始めてみませんか。



菜々緒&JOY 破局…昨年4月から交際も“二股疑惑”で亀裂



★お勧め情報1

いろいろなツールを使いましたが
圧倒的に安価で優れものです。

もちろん、私もやっていますが、

これは、すごい本物のプログラム です。

こちらで紹介 しています。




★お勧め情報2★

初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。

これは、早く登録すればするほど有利になります。

事務局のバックアップも充実していて、

もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。

そして、通常ダウンは自分の下につけるのですが、

「上からもダウンが降ってきて」収入になる仕組みです。

それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。

詳しくは私の私の別のブログ で紹介します。

収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。


★お勧め情報4★

これは以前からお勧めしてますが、もうすぐ先行会員募集が終わりそうです。


詳しくは、こちらから、お早目に登録を!


↓↓↓↓↓↓↓↓

いよいよ、先行会員募集スタート


です。よかったら始めてみませんか。





 無料メルマガ好評配信中 ご登録ください

         ↓↓↓

  FXでトレード・パラダイス メルマガ版




 女優でモデルの菜々緒(25)が、交際していたタレントのJOY(29)と今年の夏に破局していたことが分かりました。


交際してたんですね。モデルつながりで、お似合いな感じもしますけど。JOYの二股はよくないですね。




 2人はファッションショーやバラエティー番組での共演を重ね、昨年4月ごろから交際をスタート。同7月に女性誌にデート現場をキャッチされ、熱愛が発覚した。その際、双方の所属事務所は「友人の1人と聞いています」とコメントし、暗に交際を認めていた。身長1メートル72の菜々緒と1メートル90のJOYという組み合わせもあって、長身同士の美男美女カップルと話題を集めた。

 ところが、直後、JOYにグラビアアイドルとの二股疑惑が浮上。2人の恋の行方に注目が集まっていた。

 知人によると、JOYに二股疑惑が報じられた際、菜々緒は大きなショックを受けていたという。それでも交際は続いたが、2人に生じた亀裂は徐々に大きくなっていった。

 知人は「二股疑惑の後もJOYさんに女性の影がちらつくことがあり、菜々緒さんの気持ちが冷めていったようです」と説明。さらに、今夏は菜々緒がフジテレビの連続ドラマ「ファーストクラス」に不敵な悪女役で出演。多忙を極めたこともあって、すれ違いが続いた。知人は「7~8月に2人で話し合った結果、距離を置いて、以前のような友達関係に戻ることを決めたと聞いています」と話している。