人の仕事ってうまくいかないな。 | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ

今回は訳あって他社でボディを塗装した色に合わせてキッチンボックスのみの塗装になります。
これに近い色は何度かやってるはずなんだが。
車輛入庫前に色のテストピースをもらい調色したのですが、車輛入庫してビックリ!
全く色合ってませんでした。
急遽色を作り直して塗装開始。
私突然のイレギュラーに対応するのは苦手です。
要は臨機応変ができないのです。
もう焦って冷静ではいられません。


 マスキングしたらもうボディの色はわからないので色がボディとどうなってるか心配でしょうがない。


艶は問題なし。

横が・・・面積も広いので色の差違が目立つんだろうなぁ。



換気扇カバー

やっぱ合わせきれなかった。
人が作った色って何故か合わせられない。
焦ってあれこれ入れちゃったからくすみました。
損失が出ると余計に焦りますね。
仕事に焦りは禁物です。
仕事はリラックスです。
とほほっ。