ゴールデンウィーク2024始まりましたね。ミニ | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ

今年のゴールデンウィークは10年に一度の暑さということで28日現在すでに夏です。
昨日は北海道でも夏日だったとの事でもう北も南もありませんね。
ミニのボンネットクリヤー剥がれの修理です。
明治ファイナーフォース久しぶりのT仕様でいきます。


 ファイナーフォースもうモデルチェンジかよ!

タイプCってピンクのやついいなぁ。

でもカラークリヤー用だから俺には用ないか。

ビジュアルで選びたくなっちゃいます。

ピンク好きなんで。




昔の小さいタイプはミニクーパーって言ってましたがこれはミニのクーパーって言うの?
バックドアにはクーパーのエンブレム貼ってあったからクーパーなんだろうな。
この形見るとどうしてもミニクーパーって言ってしまう。
BMW MINIのクーパーだな。

できました。
久しぶりにボンネット磨くと疲れます。
たまにやる乗用車は緊張します。