飛び飛びの作業がやっと終わりました。 | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ

最近工程の関係で作業が飛び飛びになってしまってます。
この時まだ2月。
懐かしく感じてしまう。
キッチンボックス乗せてしまったら塗れない所ですから、先に塗らないとなりません。
とは言ってもこの場所でもキッチンボックス移動させて塗れるんだけど、すでにその理由も忘れてる。
そしてその後ボックス乗せて訳あってキャビン作業できない関係上ボックスだけ塗装工する工程となります。

ボックス塗り終わって3月。
月1、1工程
やっとキャビンに取りかかる事できました。
ソフトなイエローです。
サイドにパネルが着くタイプで荷台の後ろが中途半端になにも付かないのでその辺はフレームを塗装します。

コージーコーナーのジャンボシュークリームみたいな配色になりました。
業務連絡!
業務多忙につき塗装していただける業者様を探しております。
興味ある方。
請けていただける方いらっしゃいましたら御一報を。