仕事にだいぶ余裕ができてきました。 | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ

今週は入庫が少ないようなのでだいぶ手が空くようになってきました。


ある意味1台1台隅々まで目が行き届く感じがします。


忙しい時は適当と言う事ではありませんよ!いつも神経使って細かく手を加えております、それ以上に目が行き届くと言う意味です。


基本的にいつも「丁寧」、「綺麗」にをモットーに仕事をしておりますので安心して愛車をお預けください。


最近私が以前営業で回らせていただいた地域からのお客様が見積り依頼や修理依頼がくるようになってきました。


リピーターなのか私が営業したからかわかりませんが、でも自分が回った地域からのお客様がご来店していただけるのは嬉しいことです。


ここのところ何かと仕事があるので営業には回れませんが機会があればもっと細かく営業周りをして

栃和泉自動車 鈑金塗装課を知っていただきたいと思います。


お客様のお忙しい時間にお邪魔するかもしれませんがその際はどうか温かい目で話を聞いてやってください。