トランテンはDBHとゴルフに夢中!! -3ページ目

トランテンはDBHとゴルフに夢中!!

トランテンですっ!!

このブログでは、趣味のドラゴンボールヒーローズやゴルフ、ギターのネタで

書いてます。

コメント大歓迎ですので、色々と情報交換できたらうれしいです!

今日も息子とドラゴンボールヒーローズのプレイに行ってきました



10プレイしてきましたが、残念ながら欲しかったUR悟空さんをゲットすることは出来ませんでした
SR悟天が2回連続で排出してきたので、これはもしやと思いましたが、軍資金不足でした




最近の考えごとは、アバター種族を変えるかどうかです。
今はフリーザアバターですが、息子がアバターの男の子を欲しがっています。サイヤ人にチェンジできるから
でも、せっかくレベルも43まで上がってるのにシェンロンでアバターチェンジしたらレベルが戻ってしまうし、新たにライセンスカードを買って一から始めるのももったいない気がするし



個人的にはフリーザが好きなので、父親用にフリーザもらって、息子に新しいライセンス買うのも手かなと考える今日このごろですでもトランテンの名前でアバター作りたいしなぁ~。悩みます
エンジョイプレー&たまにレンコでヒーローズを息子と一緒に楽しんでいる今日この頃ですが、いまだにUR悟空だけが排出できません汗

あと一枚で7弾コンプというとこまできたので、父親心にも火がついてネットで投稿されてる配列を参考にしてるのですが、いまいちキーカードが分かりませんあせる
SR悟天の後が多いような気がするけどブロリーの後もあるしショック!

週末のヒーローズプレーに向けて気持ちが焦りますにひひ

Android携帯からの投稿
先週ラウンドしてきた、紀南カントリーですが、大晦日にリベンジになるかもしれませんビックリマーク

会社の同僚に誘われたんですが、31日やったら昼食付きで何と5000円で18ホールプレー出来るらしい目

ただ日にちがなぁ~と思いつつ、先週は思ったスコアが出なかったので、行く方向で同僚にへんじしましたビックリマーク

大晦日だけに、嫁にはブツブツ言われるけど、今年最後の打ち納めに向けて練習頑張ることにしますにひひ



Android携帯からの投稿