
このアバターカードを息子がかなり欲しがっていますが、うちの近所は明日に配布らしいです。明日は朝から息子を連れてゲットしに行きたいと思います

昨日、久しぶりにヒーローズの公式ホームページ見たら、8弾情報も少し出て来てるし、いよいよ8弾の秒読み開始って感じですね

色んな方のブログ記事の情報も増えて、時空転送?とかいうのが出来るみたいですが、大会とかで使う方々が出て来そうですねぇ。大会は初心者ですが、8弾稼働後に息子を今月出そうかと思ってるので他のカードもかなり気になります

Android携帯からの投稿




少し欲求不満を抱えてのスタートですが今週の



好きな事も考えもコロコロ変わるタイプなので1年というスパンは長いんです