トランテンはDBHとゴルフに夢中!!

トランテンはDBHとゴルフに夢中!!

トランテンですっ!!

このブログでは、趣味のドラゴンボールヒーローズやゴルフ、ギターのネタで

書いてます。

コメント大歓迎ですので、色々と情報交換できたらうれしいです!








Amebaでブログを始めよう!
3連休に入りましたね。悲しくも今日は仕事ですが、今日からヒーローズのアバターカードをヒーローズ認定店で配布されるらしいですね目

このアバターカードを息子がかなり欲しがっていますが、うちの近所は明日に配布らしいです。明日は朝から息子を連れてゲットしに行きたいと思いますにひひ


昨日、久しぶりにヒーローズの公式ホームページ見たら、8弾情報も少し出て来てるし、いよいよ8弾の秒読み開始って感じですね音譜

色んな方のブログ記事の情報も増えて、時空転送?とかいうのが出来るみたいですが、大会とかで使う方々が出て来そうですねぇ。大会は初心者ですが、8弾稼働後に息子を今月出そうかと思ってるので他のカードもかなり気になりますにひひ




Android携帯からの投稿
今日から仕事スタートです汗

正月休みは6日ありましたが、あっという間ですねガーン
今年の正月は余りゆっくりはできず、やりたい事も色々とあったのですが何も出来ずに終わってしまいました叫び

ヒーローズのプレイも休み中に一回だけでした。いつものイ〇ンは混み具合が半端なく、お年玉持ったモンスター小学生がレンコしてドーピングしてと回転が悪く3プレイでやめましたあせる少し欲求不満を抱えてのスタートですが今週の
3連休にかけたいと思いますにひひ



Android携帯からの投稿
皆さま、新年おめでとうございます

クリスマス以降、怒涛の忘年会ラッシュで夜な夜な酒に明け暮れてた毎日も終わり、無事に新年を迎える事が出来てホッとしております
31日には、打ち収めでゴルフに行って来ましたが、2日酔いと寒さでゴルフになりませんでしたね

まあ、昨年は色々とありましたが、今年も色々とあるでしょうから自分なりに頑張って行こうかなと思っています。
昔から、新年やから目標を立てるとかいうのは余りしません好きな事も考えもコロコロ変わるタイプなので1年というスパンは長いんです

新年スタートは子供とのヒーローズを楽しみながら、ゴルフ用品の福袋あさりから始めようかなとブログネタもヒーローズとゴルフで行きますんで、今年も宜しくお願いしますm(..)m