レース回顧/〔シルク〕ジュドー | LONGスタリオン

LONGスタリオン

人の行く 裏に道あり 花の山 いずれを行くも 散らぬ間に行け(千利休)

ひと口で所有する馬のレース感想更新中~

本ブログは、有限会社シルクレーシング様のご厚意により、許可をいただいて掲載する内容を含みます。まさかいないとは思いますが、無断転載は厳禁です。

戦績:2-3-3-1-1-4


240421

ダントツ人気のアサクサヴィーナスが刻む
前半56.9秒のハイペースを番手で追走。
後続も抑えて見事に勝利!
時計も早いし、府中・芝の
こういう競馬に合ってるんだろう。
2勝Cでも好勝負を期待!


1着/2人気

レース前にゲート練習をした効果があり、本番でも落ち着いていて駐立は問題無く、良いスタートを切る事ができました。道中はある程度ペースが流れていましたが、この馬にとっては丁度良いペースだったと思います。最後はもっと楽に交わせるかと思ったものの前の馬も思いの外しぶとくて、ギリギリではありましたがしっかり交わしてくれて良かったです


230528

1着/2人気
ありがとうございました。ゲートの中ではジッとしていられなかったですが、上手く顔を前に向けたタイミングで前扉が開いたので、良いスタートを切ることが出来ました。その後の前進気勢は強かったものの、良い意味で前向きさがある中で折り合いを欠くことなく、リズム良く進めることが出来ました。良い手応えで直線に向くことが出来たので、ゴーサインを出してからもしっかりと脚を使ってくれましたね。勝つことが出来て良かったです