ニャンフェスのお礼&ワークショップのお知らせ | Rika Fleur*fil

Rika Fleur*fil

華やかで楽しい毎日を!ハンドメイドアクセサリー・アイシングクッキー・フェイクスイーツをお届けします。

こんにちは。
りかですハート
 
先週のニャンフェス6 黒猫
初めての参加でどきどきでしたが…
 
何回も見に来てくださった方達や
決められたお小遣いの中で
私の作品を選んでくれた
可愛いお子様達など…
 
嬉しいことばかりで
時間があっという間でした。
 
私達のブースに来てくださった皆様
一緒にと誘ってくれた、くららさん
本当にありがとうございました!!☆
 
そして、現在出展中の
東急ハンズ富士見店の
クリエイターマーケットですが
23日まで延長して頂けることに
なりました。
 
完売の商品なども出ていますが
追加納品等していますので
よろしくお願いいたします。
 
こちらはニャンフェスともに
出品した
ニャンコデニッシュneco**バッグチャーム
苺味は完売していますが
ブルーベリー味はまだありますよ~
 
 
そして最後に
とっても素敵なお知らせです☆
 
大人気作家さんの
CANDY STORE みけらこさんの
ワークショップが、大阪に続いて
東京でも開催決定ですよ~!!!!!
 
11月29日~12月5日まで
西武池袋本店7階にて開催される
フェイクスイーツミニョンの中の
ワークショップのひとつです。
 
ワークショップ名
「ゆめいろくまさんのトレイ」
・2017年11月29日(水)
 午後18時~20時
・2017年12月2日(土)
 午前10時30分~12時30分
 
今回の
ワークショップで作れる作品は
とにかく可愛いのです!!
みけらこさん本人もとっても
お可愛いので合わせて
楽しめるワークショップですね!
 
ワークショップ詳細はこちら
みけらこさんの
ブログをじっくり確認してくださいね。
 
私も微力ながら
副講師として11月29日回の
お手伝いをさせて頂きます。
 
お申込み方法等、詳細は
決まり次第お知らせしまーす。
楽しみにお待ちくださいませ。

出展情報
東急ハンズ富士見店前
ららぽーとクリエイターマーケット
2017年10月3日~23日

ランキングに参加しています。
↓ポチして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村