ニャンフェス6販売作品 | Rika Fleur*fil

Rika Fleur*fil

華やかで楽しい毎日を!ハンドメイドアクセサリー・アイシングクッキー・フェイクスイーツをお届けします。

こんにちは
りかですハート
 
明日はニャンフェス6ですね
天気が回復するようで
よかったです。
 
猫好きのための
猫イベントということで…
いつも作っている作品を
猫ちゃん風にアレンジしました。
いくつかご紹介しま~す黒猫

猫りんごの
ネックレス&ピアス、イヤリング
 
りんごが可愛い猫になりました。
鮮やかなレッドとグリーンの
2色があります。
 
にゃんこトーストの
ネックレス&ピアス、イヤリング
 
猫型トーストや猫型目玉焼きの
にゃんこアクセサリーです。
 
にゃんこパイポップ
にゃんこかくれんぼケーキの
バッグチャーム
 
パイポップやかくれんぼケーキの中に
可愛いにゃんこが隠れています。
 
にゃんこケーキのメモスタンド
 
可愛い猫ちゃんが見つめるケーキ
いちご、ミント、プレーン、チョコ味の
4種類あります。
 
他にも
プチプライスの作品なども
ご用意していますよ~ビックリマーク
 
ニャンフェスに
遊びに行かれる予定の方
行ってみようかな~の方などなど
よろしくお願いしますにやり

出展情報
東急ハンズ富士見店前
ららぽーとクリエイターマーケット
2017年10月3日~16日
 
ニャンフェス6
2017年10月8日(日)
東京都立産業貿易センター台東館6F
ブースナンバー Bー44
11:00~16:00
 
 
ランキングに参加しています。
↓ポチして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村