ららぽーと富士見 クリエイターマーケット販売作品② | Rika Fleur*fil

Rika Fleur*fil

華やかで楽しい毎日を!ハンドメイドアクセサリー・アイシングクッキー・フェイクスイーツをお届けします。

こんにちは
りかですビックリマーク
 
昨日は、ららぽーと富士見に
搬入に行ってきました。
 
東急ハンズの前の広場に
沢山の出展者様達の作品が並んで、
素敵な空間になりましたよ星
 
さて前回の続きですが
メモスタンドの新作を2種類作りました。
 
まずは
かくれんぼケーキのメモスタンド
カットしたケーキの中に
ハートが隠れていました。
ハートの色は三種類ありますよ。
 
続いて
フルーツ断面ケーキのメモスタンドです。

色とりどりのフルーツと
エディブルフラワーをイメージした
お花で華やかに仕上げました。
 
最後に
定番の目玉焼きトースト
イヤリング&ピアス

ハロウィンからクリスマスまで対応の
星の目玉焼きを作りました。
 
ららぽーと富士見
初めて行ったのですが
とても広くてお店も多く
友人同士からファミリーまで
幅広く楽しめる空間ですよ。
 
お時間ありましたら
是非遊びに行ってみて下さいね音譜
 
次回は
今週日曜日に参加します
ニャンフェス6に
向けた作品をご紹介しま~す。
よろしくお願いします。
 
出展情報
東急ハンズ富士見店前
ららぽーとクリエイターマーケット
2017年10月3日~16日
 
ニャンフェス6
2017年10月8日(日)
東京都立産業貿易センター台東館6F
11:00~16:00
 
ランキングに参加しています。
↓ポチして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村