週刊少年ジャンプ2024年3号感想 | planetary nebula

planetary nebula

週間少年ジャンプの感想と、その他漫画や本の感想書いてます。
たまにお絵描きもしてます。

坂本さん…やはりシュッとしてる時かっこよくていいな…今の太ってるのは愛らしい感じに思えてくる程に。やはりこの女子高生嫌いだな…めそめそ泣くとか。普通の生活に憧れるなら殺し屋やるなって感じだ。でも普通の生活って言葉を坂本さん気にしてなんとかしそうね。羽背負う坂本さんまじかよ…神じゃん。

 

キルアオ、

中学生の体じゃないんだよね…。パン…めっちゃおいしいのか…。有吉を笑わせたらクリアなやつみたいだな。

 

あかね噺、

髪型なんだろう似合わがかわいいな。あ、友達!からしさんのことを意地悪そうって、そうなんだけどそれだけじゃないんだよね、朱音ちゃんならそれすら受け止められる力があるし。えーーーひかるちゃんと会ってるのか…なにやら結託?朱音ちゃんに対してのライバル心かぁ。敬語!って言っててもフランクな話し方で大丈夫なのねからしさん。朱音ちゃんも!友達みんな頑張ってて自分も頑張ろうって気持ちでとても良い仲間…><

 

ドクターストーン、

百夜さんの声が…降ってくる…過去に置いてきたものじゃないのかな。それでロケット!そっか、とりあえず前回のおさらいをやったのか。コハクの髪の毛短いの可愛いんだけども!!!!!かわいい!!!蜘蛛の糸かーたしかに強いね…くっつくし。杠とルリなかよし!?かわいい!石化絹でリニアモーター…なるほどな。小さい蚊が石化しているのは絹を石化してるのと関係あるのか…。

 

鵺の陰陽師、

鼻の下描かないのは描けないのかもしれない。めちゃくちゃ強引だ…学郎くんが無に。でも代葉ちゃんが心配がなくなってよかったよ。新たな敵は危険そう…妹が心配だよ一人だし。

 

逃げ上手の若君、

戦いの回…激しい…。

 

聞いてほしいアーティスト正月に時間使おうと思った。

 

カグラバチ、

神楽鉢なのか!!!!!白黒のカラーとても雰囲気出ててよいな。妖刀のエネルギーが使う人の意志で変わってくる感じ妖刀っていうだけあるんよな。屋根壊れた屋敷に柴さん…チヒロくんのところに柴さんも来てたのね!シャルちゃんの方にチヒロくんひとりで向かう…戦ってはいけない…体がもたない…。もう見つかった><柴さんの方にも敵が。チヒロくん戦う感じになってしまった;;チヒロくんいったん引いたが体の状態が悪すぎる。でも…お父さん!!!突然のお父さん嬉しい笑。チヒロくんなりに刀鍛冶の真髄を考えて…父のようにはなれないと父に話してるの信頼が厚いな。父のジェスチャーがよwwwちょいちょいこうなっちゃうよなってwwwTシャツwww父…チヒロくんの自分の在り方を探れという感じを真面目に伝えてくれた…でも自分のようになりたいというには自分より出来ることが多いって褒めてくれてて…冷静により柔軟にと励ましてくれてるの涙出ちゃうねチヒロくん…。シャルちゃん…生きてる限り続くのかという絶望…チヒロくんが動いてる!!!淵天の能力…妖刀全般に能力は三つあるのかな。散々使ってきた能力をここで詳しく披露してくれるのは、これらをアレンジして次に変化させるということ!柔軟に!父からのアドバイスを思い出し。遠撃がたくさん!千とは!

 

ウィッチウォッチ、

ウルフくんの主人がモリヒトなの…まじで…

 

アスミカケル、

お嬢様の過去…。試合もう始まる!!奈央ちゃん頑張ってほしい!

 

巻末、

マック久しく食べてないなー

ドクスト駆け足過ぎて落ち着いて読めないんだよな…。

マックのコメント二人も出るなんて。

連載ペースに慣れて頑張ってほしいです!!!応援している!!

篠原先生…チバさんへの追悼を…

 

順位、1カグラバチ、2あかね、3ドクスト。

 

あけましておめでとうございます!!!!あと一冊頑張りたい。年始から各地大変ですが、手の届く範囲から気を付けていきましょう皆様。