夏の思い出2022✨① | 広島で麺類・酒・音楽を楽しむ。

広島で麺類・酒・音楽を楽しむ。

広島でのんびりと生きています。




7月の終わり。













海へとやって参りました。













広島県江田島市にある「入鹿海水浴場」さん✨












実は去年もお邪魔しています(´ー` )













見返してみると、去年も同じアングルで写真を撮っていました。



感性が貧困…((((;゚Д゚)))))))笑













去年と同じ屋根の下で、



まずは駆けつけの一杯╰(*´︶`*)╯♡












島内にドラッグストア、ホームセンター、スーパーがあり、



飲み物・食糧調達も便利です(*´꒳`*)










藤三で購入した焼きそば✨



ソースはやっぱり「おたふくソース」(*´ー`*)






浜辺にBBQスペースもあり、持ち込みでBBQをしても楽しそうです(*´꒳`*)









あら?




木陰から現れたのは…









あっ!!



去年も居た猫だ!!大きくなってる╰(*´︶`*)╯♡












↑去年出会った時は子猫だったけれど…











↑今年はキリッとした精悍な顔つきになっていました✨







虫を追いかけて飛び跳ねて、飽きては横になり…。



無邪気なお顔も見せてくれて、



今年もまた癒されました(*´꒳`*)





毛並みも比較的ツヤツヤで、近隣の方に可愛がられている猫なのかしら…(*´ー`*)














瀬戸内海は波が穏やか✨



カナヅチな私でも、安心して水遊びを楽しむことができます(*´ー`*)

























このレトロで可愛い建物は、御手洗い&シャワー室です✨












昔は監視員さんがいらっしゃったのかもしれません。












シャワー室はレトロでありながら、



清掃が行き届いている綺麗なスペースでした✨











シャワーで体を流した後は、



今年も浜辺の目の前にある「Uminos」さんへ╰(*´︶`*)╯♡






ここまでは去年とほぼ同じσ(^_^;)笑





②へ続きます…(*´-`)