夏の思い出①恵み多き島「えたじま」 | 広島で麺類・酒・音楽を楽しむ。

広島で麺類・酒・音楽を楽しむ。

広島でのんびりと生きています。



気が付けば、もう8月も終わり。



今年は落ち着かない夏となりました。







お元気でお過ごしのことと、お祈りしております。














7月の終わり頃。











よく晴れた日に、第二音戸大橋を渡り、



海へとやって参りました✨


















ここは江田島市沖美町の


「入鹿(いるか)海水浴場さん✨









浜辺でBBQをさせて頂くことができるだなんて、



良心的な海水浴場ですね(*´ー`*)















タープテントなんて小粋な物を持っていない私には、




こういった日陰スポットがとても有難いです(T-T)
































浜辺の神社もあり、とても良き雰囲気です⛩✨
















宿泊・入浴・軽食が可能な、


「スパ&リゾート Umminos」さんは


浜辺の目の前です✨





7月末のその日時点では、


軽食は3日前までの予約制とされていました。


















前日に行き先を決めたため、飲食予約は間に合わず。








行き道にコンビニ・スーパー・ドラッグストアもあり、



比較的、海水浴場の近くでお昼ご飯を購入することができました✨














あ…。もちろん、こちらも(´ー` )














子猫がやってきて…















寝る…















寝返りを打って、また寝る…







…癒し(*´꒳`*)


























平日だったこともあり、




とても穏やかでのんびりとした空気が流れていました(*´ー`*)







続きます✨