ふわっとろオムレツ✨「喫茶 BOKU」 | 広島で麺類・酒・音楽を楽しむ。

広島で麺類・酒・音楽を楽しむ。

広島でのんびりと生きています。



ここ最近ラーメンの話題が多かったので、



久しぶりに喫茶店のお話を✨






(その間も徒歩15分のラーメン旅はぽつりぽつりと実行中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



5回で飽きたワケではないんです…(*´-`)笑









紙屋町のエディオン本店さんの



新館と本館の間を本通方面へ。






鯉城会館さんの向かいのビル、



1Fは「松のや 紙屋町店」さん。



その建物の2Fにある……









「喫茶 BOKU」さん✨








(写真は2021年2月にお邪魔した際のものです。



メニュー内容や価格に変更がある可能性がございます_| ̄|○)












あ…。



既視感を感じて探してみると、



ブログを始めたての頃にも紹介させて頂いたようです( ゚д゚)!







その後もちょこりちょこりお邪魔させて頂いています(*´꒳`*)








なぜかと言うと……↓



















可愛らしい看板を目印に階段を上がっていきます。












そこには夢のような世界が…╰(*´︶`*)╯♡












この照明✨✨













このベロアの椅子✨✨














きちんと整頓された素晴らしい店内✨✨








いつお邪魔しても、癒しのひとことに尽きます(*´꒳`*)














こちらが「BOKU」さんのモーニングセットです♪





トースト・オムレツ・ヨーグルト・サイフォン式で淹れて下さるコーヒー╰(*´︶`*)╯♡























サクッと軽めに焼き上げられたトースト、




程よいバターの塩味加減に癒されます✨








こぽりこぽりと淹れて下さった珈琲✨





苦味もコクもちょうど良いバランスで、




とても美味しく頂きました(*´꒳`*)










さあᕦ(ò_óˇ)ᕤ↓














この、とろっとろのオムレツ╰(*´︶`*)╯♡








ケチャップもブレンドされているのかしら?




とっても美味しく、至福の時間を過ごさせて頂きました(*´꒳`*)

































ランチタイムは洋食メニューが多彩で、



お昼もとても人気のあるお店のようです(*´ー`*)







写真を見ていたら、またお邪魔したくなりました( ゚д゚)!







「BOKU」さん、




ありがとうございました&ごちそうさまでした!!