大祓 人生の組み直しの時 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

今日は、夏越の大祓え 台風

 

 

今日から七夕までの7日ほどは、人生の組み直しの時

 

 

 

人生が順調の人も、そうでない人も、

 

 

一旦 立ち止まり、

 

 

一旦 自分をリセットして、

 

 

次の時代へ共に歩むモノゴトと人を、見極める時 台風

 

 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

私は、中央構造線の和歌山の海で、

 

心身の大祓をしました 台風

 

 

image

 

 

 

スッキリ 波

 

 

 

私自身も、夏至以降の日々で、

 

 

一旦 自分をリセットして、

 

 

次の時代へ共に歩むモノゴトと人を、見極めた 台風

 

 

 

 

私は、沢山の人に向けて発信しているので、

 

 

魔や邪が入っては困ると、

 

 

過敏に、魔や邪を防御していた。

 

 

 

 

すると今朝、

 

 

スサノオ命とオオナムチ命が、

 

 

「 お前が、魔や邪を恐れて、避けるのではなく、

 

 

魔や邪の方が、

 

 

この人(Miyuki)に近寄ったら、

 

 

ボッコボコにされる

 

 

この人には近寄らんどこう 

 

 

と避けていく存在で在れ 太陽

 

 

 

そして、どうすれば、そう在れるか、

 

 

教えてくれた 太陽

 

 

 

なるほど、そうやって存在すれば、

 

 

魔や邪は、私や親しい人に、

 

 

近づいてこないわ 爆  笑

 

 

 

 

その方法は、ブログに書かないし、人にも言いませんが、

 

シンプルだけど、相当な覚悟が要ることです 太陽

 

 

 

 

また、今後も、

 

 

懇意にしていた人であっても、

 

 

その人が、魔や闇に入った場合は、

 

 

私の方からも離れます。

 

 

 

魔や邪に向いた人を、排除するのでなく、

 

 

私が離れていくのです おねがい

 

 

 

 

都合の良いところだけ、付き合おう

 

 

なんて、飛んで火にいる夏の虫になるし、

 

 

相手にも失礼だ。

 

 

・・・

 

 

 

今、皆さんの人生も、大きな組み直しの時です台風

 

 

一旦 立ち止まり、

 

 

一旦 自分をリセットして、

 

 

次の時代へ共に歩むモノゴトと人を、見極めて、

 

 

 

新しいスタートを 太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、7月のワークは、

大神神社 参拝(奈良)に導かれています 太陽

 

 

来年2025 は、

ワークを開催できる世の中か、わかりません。

 

最後の大神神社ワークかも知れないので、

三輪にますホツマの神々のことを、

余すことなく伝え、

大事な神の地も案内し、

悔いがないよう、やりきります 太陽

 

楽しみましょう キラキラ

 

 

 7/21 大神神社ワーク 

 ホツマの神を巡る旅∞ 

 

本日 6/30 20時に、ブログをUPして、お申し込み開始します キラキラ

 

 

 

 

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ