次の世界へ進む人々 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

今後、このままでは、

 

 

ウチの国の自国民は、

 

 

平凡に、日々ささやかな幸せで生きることすら、

 

ハードになってくる ショボーン

 

 

もう皆さんも、わかっていらっしゃるので、

 

 

これを読んで、

 

 

「 えっ! そうなんですか!? 」

 

 

と驚く人も、いないでしょう キョロキョロ

 

 

 

私たちは、どうすればいいのか?

 

 

神々に導きを問うたびに、

 

 

陽陰和る道(あめなるみち)を歩みなさい

 

別の言い回しでも、他の呼び方でも良い

 

 

本物の愛・賢さ・調和で、共生していく道

 

 

 

本物の愛は、生命を育む野生の愛だから、

 

厳しさもあります。


 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

本物の共生とは、

 

皆で仲良く楽しいね♪

 

では、ありません。

 

 

 

魔や闇が、嫌がるのは、

 

 

本物の愛

 

人々の和合

 

 

神のフリ・魔・邪も、

 

人間の支配者層も、

 

 

本物の愛で、人々が和合することを、阻みます。

 

 

皆さんもご存知のように、

 

特に日本の人々が、

 

 

本物の愛で、和合して、団結すると、

 

 

神の国の、神の神威も現れる 太陽

 

 

 

・他者への愛や優しさのフリで、実は承認要求

 

・エセの利他

 

・取り繕いの人間関係

 

・エセの和合

 

・自分の都合いい時だけ、共生の輪に入ろうとする


 

などは、通用しなくなる。

 

 

 

陽陰和る道(あめなるみち)

 

 

神ながらの道

 

 

新しい地球

 

 

次の世界への岩戸ひらき

 

 

呼び方は、どれでも良いのだけど、

 

 

 

身体を健やかに保ち、賢く、

 

強さを備えた本物の愛で、

 

人と自然と共生できる者が、

 

次の世界へ進む 太陽

 

 

と神々も、ハッキリ仰っていて、

 

私たちの生命・DNA・魂も、これを望んでいる おねがい

 

 

 

 

さて、7月のワークは、

大神神社 参拝(奈良)に導かれています 太陽

 

 

来年2025 は、

ワークを開催できる世の中か、わかりません。

 

最後の大神神社ワークかも知れないので、

三輪にますホツマの神々のことを、

余すことなく伝え、

大事な神の地も案内し、

悔いがないよう、やりきります 太陽

 

楽しみましょう キラキラ

 

 

 7/21 大神神社ワーク 

 ホツマの神を巡る旅∞ 

 

6/30 20時に、ブログをUPして、お申し込み開始します キラキラ

 

 

 

 

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ