神々にボッコボコに叩き直される | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

神ながらに生きる と意図した人

 

 

または、

 

 

私を、お使いください。

 

神々(天)の仕事をします。

 

 

のように、神前で祈願した人

 

 

または、

 

 

世の中を良くしていくので、御神威を授かりたい

 

 

のように祈願した人

 

 

 

この思いが、

 

神々・天・本人のハイヤーに受理されると・・

 

 

まず、最初は、

 

ボッコボコに、

 
正念や人間性を、叩き直されます 台風
 
 
 
 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

もう、ボッコボコです 台風

 

 

 

良い生き方をしようと思ってるのに、

 

なんで、こんな目に遭うの!?

 

 

と驚くほど、ボッコボコ 台風

 

 

 

 

特に、

 

 

瀬織津姫

 

 

ワカ姫(丹生都大神)

 

 

オオナムチ(大国主)

 

 

に、

 

 

「 天の、お役をします 」

 

 

のように、意図して宣言し、

 

 

受理されて導かれる場合、

 

 

容赦無く、ボッコボコです 台風

 

 

 

女神ペレも、

 

 

「 天のお役をします 」のように、

 

 

本人が意図した場合は、かなり厳しいです メラメラ

 

 

 

 

世の中や地球のために、良いことをして生きたい

 

 

神々の仕事をしたい

 

 

と神前で祈願・宣言する人々は、

 

 

優しい良い人々が多いです ニコニコ

 

 

 

それでも、最初は、

 

 

正念と人間性を、

 

ボッコボコに、叩き直されます 台風

 

 

 

 

私も過去に、ボッコボコにされ、


 

なんで、こんな目に合わせるんですか!

 

 

私が何をしたんですか(怒)

 

 

と、瀬織津姫とスサノオを思い浮かべ、

 

 

泣き睨みながら、ブチ切れたことがある 笑い泣き

 

 

 

瀬織津姫のボッコボコは、

 

 

自分で氣づくまで、

 

 

洗濯機でグルグル回される感じです 台風

 

 

 

起こることは、

 

 

全て、自分が創り出している

 

 

という創造主のマインドへ、導かれます。

 

 

誰かのせいや、何かのせいに、できないのです。

 

 

 

そして、

 

 

私の正念は、叩き直され、

 

 

その後に、

 

 

ワーク開催の導きが降りてきた キラキラ

 

 


つづく