ボッコボコの続き | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

前記事のつづきです おねがい

 

 

 

ボッコボコに、叩き直されている人を、

 

何人も、見てきました。

 

 

 

瀬織津姫に、叩き直された人は、

 

 

自分を含め、仲間内でも、何人もいます 台風

 

 
 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

共通的には皆、

 

 

誰かのせいにはできない、創造主のマインドへと、

 

 

導かれますが、

 

 

どんなボッコボコかというと、

 

 

理不尽な事象や、腹立たしい事象が、

 

 

人を介して、連続で起こる 笑い泣き

 

 

 

 

 

叩き直された後も、

 

 

学び、反省、改心、成長は、

 

 

ずっと続きますが、

 

 

最初のボッコボコで、

 

 

正念と人間性が、叩き直るので、

 

 

人望や人徳か集まるようになり、

 

 

成功するようになり、

 

 

人生が、豊かになります アップ

 

 

 

 

マインドも、かなり自立するので、

 

 

人と、共同創造していけます アップ

 

 

 

 

ボッコボコは、キツイけど、

 

 

あとあと、良いのです アップ