光が強い人は、大物の魔が入りやすい。 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

光が強い人ほど、魔が入りやすいです おねがい

 

 

龍の年は、非常にパワーが強く、

 

 

夏至前後は、非常にパワーが強いので、

 

 

今、氣をつける時期です。

 

 

 

光が強い人ほど、魔が入ったときに反転して、

 

 

闇側へ行ってしまいます ↓

 

 

 

 

どういう状況の人が、魔が入りやすいか、

 

 

書いていきます。

 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

✴︎

正義感が強く、

理不尽に対して、強い怒りを感じた時に、

ダークサイドへ堕ちてしまう。

スターウォーズで、

アナキンがダースベーダーになったように・・

 

 

 

✴︎

心根は純粋で、光が強いけれど、

抑制されて生きてきた人

 

 

 

✴︎

自分は、天から選ばれていると思ったり、

自分は、神仏から目をかけられていると、

過信した時

 

 

✴︎

聖地や神域で、場のエネルギー操作をした時

(スピ神事などで)

 

 

 ✴︎

 正神のフリをした存在から狙われるケース

(影響力がある人は、狙われやすい)

 

 

 

「魔が差す」「魔が入る」

 

 

という言葉があるように、

 

 

誰もに、

 

 

邪・魔・変なもの



が入る可能性が、あります。

 

 

 

軽いのだったら、

 

 

塩&酒風呂に入ったり、お祓いで解消できますが、

 

 

 

光が強い人に、大物の魔が入った時は、

 

 

厄介です 叫び

 

 

 

 

大物の魔が入った状態でも、

 

 

正神の神社に、お詣りできます。

 

 

 

結界の内は、

 

 

大物の魔が、結界の外で待ってるんだ。

 

 

 

で、大物の魔は、正神のフリをして、

 

 

あたかも正しい方へ導きながら、

 

 

そっと魔の導きも、盛り込むんだ ドクロ

 

 

 

だから、本人も氣付かない。

 

 

 

そして、

 

 

大物の魔は、本人に不思議な力を与えるから、

 

 

本人は、正神から御力を授かったと思い込むんだ。

 

 

 

魔が寄り付かないようにするには、

 

 

いろいろな方法や秘技もあるけれど、

 

 

 

笑う門には福来たるは、本当だから、

 

 

まずは、笑顔で おねがい