発信欲は、宇宙の創造性だ☆ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

前記事のつづきです おねがい

 

 

外の世界への発信・表現が多い人(私も)は、

 

 

創造性の出力は、できているので、

 

 

・自分の充電

 

・外へ発信するエネルギーの 質 キラキラ

 

 

を心がけよう おねがい

 

 

 

今日は、

 

 

外の世界への発信・表現が少なく、

 

自分の中に、創造性や情報が、溜まっている人

 

 

について

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

自分の中に、創造性や情報が溜まっている人は、

 

こういう方々が多い。

 

 

 

● フルタイムで仕事をしていない。

 

または、フルタイムでも、忙しくない業務

 

 

フルタイムで忙しく仕事をしている人は、

それが、外の世界への発信・表現となっている。

 

 

 

● 家に居ることが多い。

 

 

● 子供が小さいので、

外部との繋がりは、ママ友か SNS

 

 

● 子供が大きくなり、自分の時間が多い、

 

 

● 定年後、まだまだ元氣だから、

人生経験も踏まえて、

若い人や世の中に、良いことを発信したいけど、

発信・表現の場がない。

 

 

● 真実の情報と陰謀情報を知ったので、

多くの人に知らせたい!

目覚める人が増える役割をしたい!!

 

 

など

 

 

 

自分の中の創造性や情報に、

 

 

プラスして、

 

 

外からの情報が、自分の中に溜まり、

 

 

本人の無意識の内に、

 

 

「 創造性や情報を、外の世界へ出力したい 」

 

 

という思いと力量が、募ります メラメラ

 

 

 

 

そうすると、

 

 

100人に対して発信・表現する 力量 で、

 

 

パートナー、娘や息子、友人に、

 

 

自分の考えや見聞きしたことを話します。

 

 

 

 

フォロワー1000人以上に発信する 力量 で、

 

 

・自分の世界観と考え

 

・旅の思い出

 

・美味しい食事

 

・陰謀論など

 

 

を、数人の友人知人に、話します。

 

 

 

また、

 

他の人が創造した場で、

 

自分の思いや情報を、話し始める。

 

 

 

リーダー的に発信したい人は、

 

自分よりも大人しそうな、

 

パート仲間の数人とか、ママ友とかに、

 

「こうしたらいいよ 」「ああしたらいいよ 」

 

と、お節介リーダーシップを取る傾向も、ある。

 

 

 

 

昨日も書いたように、

 

 

人間ほぼ全員が、

 

 

自分の創造性を、外の世界に表したい アップ

 

 

という本能を持っている。

 

 

 

 

だから、

 

 

外の世界への発信・表現を勧めます アップ

 

 

最初は、

 

インスタ

Facebook

ツイッター X

ブログ

 

などで発信するのは、いかがでしょうか?

 

 

 

もし、これを読んで、

 

 

「 大勢の人に発信するのは、

 

発言に責任がかかるから、ちょっと・・ 」

 

 

と思う人は、

 

 

あなたは普段、

 

 

周りの人との会話や、

 

 

他の人が創造した場で、

 

 

発言に、さほどの責任を持たず、

 

 

好きよかれに話していると、いうことだ おねがい

 

 

 

 

SNSは、使う人と使い方により、

 

薬にも毒にも、なるけれど、

 

多くの人に発信できるツールだ。

 

 

 

 

そして、何かの知識や経験を、

 

 

勉強し続けてきた人 キラキラ

 

 

インプットし続けてきた人 キラキラ

 

 

小さな起業を始めては、いかがでしょう?

 

 

 

 

最初は誰もが、

 

 

初心者で、素人で、フォロワーゼロです。

 

 

そこから、創造していくんだ アップ

 

 

 

 

発信欲は、宇宙の創造性だ アップ

 

 

 

 

 

満員御礼∞ キャンセル待ち受付開始

 

 

 

 

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ