心優しい仲間たちへ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

地球は、息を呑むほど美しく豊かで、

 

 

地球は、とても楽しいけれど、

 

 

でも、地球で生きるのは、なかなか大変だ 笑い泣き

 


 

それは、

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

社交的な人でも、

 

 

コミュ力が高い人でも、

 

 

本人の自覚に関わらず、

 

 

私たちは毎日、人と接する時に、

 

 

相当、氣を使っているんだ お願い

 

 

 

そして、

 

 

温かい人や親切な人との、ちょっとした出会いで、

 

(例えばエレベーターとか)

 

 

ハートがホワッと温かくなり、生命力が増すアップ

 

 

 

逆に、

 

 

ネガティブな人との、ちょっとした出会いで、

 

 

ハートが凍り、生命力が落ちることがあるダウン

 

 

 

地球では、人のバイブスが、



良くも悪くも、他人にも影響する アップダウン

 

 

 

それにより、

 

 

純粋で繊細な、心がキレイな人々ほど、

 

 

外出できなくなったり、

 

 

心が傷ついたり、

 

 

体調を壊したり、

 

 

しんどい思いを、している お願い

 

 

 

 

前記事に書いたように、

 

 

私は、まだまだ、地球という星で、

 

 

生きる運命のようなので、

 

 

 

それなら、

 

 

安心できて、ハートが温かくなる仲間の輪を、

 

 

広げていくアップ

 

 

 

 

私も、地球で頑張るから、

 

 

みんなも、地球で頑張ろう アップ

 

 

 

 

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ