東京で沢山の愛を見つけた | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

先日の東京ワークは、

 

 

参加メンバー全員のおかげと、

 

 

ランチのレストランのおかげで、

 

 

皆が安心できる、心温かい楽しいワークになった 照れ

 

 

 

私は、ワーク後も東京に連泊して、

 

 

今日の昼に、帰って来ましたが、

 

 

 

東京旅で、

 

 

沢山の愛・心遣い・リスペクトに触れて、

 

 

心が洗われて、いろいろ改心した お願い


 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ワーク後は、

 

 

粋な食通の方から教えてもらった、

 

 

銀座の、よもだそば へ

 

 

 

「 立って食べる店かな? 」と思ってたら、

 

 

カウンターと椅子の、お店でした ニコニコ

 

 

いろいろ野草のかき揚げそば

 

  

 

美味しい 照れ

 

 

無農薬 

 

無添加

 

550円 

 

 

お店のオジサンも、ホスピタリティが溢れてる キラキラ

 

 

 

東京に来るたびに、通いたい 照れ

 

 

 

 

雨が降ってきたので、

 

 

銀座の100円ショップで雨カッパを買って着て、

 

 

ホテルへ

 

 

 

チェックインで、ホテルマンの方が、

 

 

「 おかえりなさいませ キラキラ 」

 

 

、温かく出迎えてくれて、

 

 

前述の雨カッパを、

 

 

丁寧に、クローゼットに掛けてくれた お願い

 

 

 

心地よいベッドで、ぐっすり眠り、

 

 

翌日は、人生の大事なイベントに参戦 ドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

会場は、開演前から、

 

ファンたちのラブリーな愛が、溢れてる 照れ

 

 

 

この近距離で、Can't stop を聴けるなんて、

 

 

私は、この LIVEを冥土の土産にして、

 

故郷の星へ、還るのかも・・ 

 

 

などと思っていた 星空

 

 

 

image

 

 

 

LIVEは、めっちゃ良かった グッド!

 

 

しかし、

 

 

この日は、

 

 

Can't stop は、無かった 笑い泣き

 

 

 

 

私は、この先も地球という星で、

 

 

婆さんになるまで、生きる運命のようだ 笑い泣き

 

 

 

 

宝物 ドキドキ

 

image

 

 

 

ドームから地下鉄でホテルに戻り、

 

 

ダイナーへ スプーンフォーク

 

 

 

好物の、海老フライ(Small)

image

 

 

 

ホテルスタッフの方々の連携とホスピタリティで、

 

 

閉店前の短時間に、

 

 

揚げたてを、ゆっくりと頂けた スプーンフォーク

 

 

 

懐かしく温かい味で、美味しい 照れ

 

 

 

私は、幸せだなぁ 照れ

 

 

 

 

夜は部屋で、ガルガンチュアで買ったワイン 

 

 

 

 

手頃な価格(500円くらい)で、美味しいよ ニコニコ

 

 

 

 

早朝は、ここから、

 

 

大事なオンラインセッションをして、

 

 

そして、朝ごはん コーヒー

 

 

image

 

 

サービスのパンと、

 

 

ガルガンチュアで買ったサラダを、

 

 

自分で盛り付けた ニコニコ

 

 

 

ここのポテトサラダは、美味しいよ ニコニコ

 

 

 

なんと、日輪が出てる 晴れ

 

 

 

 

私は、
 
 
このホテルの、小さな株主
 
 
 
このホテルは、ハワイの大好きなホテルと、
 
 
業務提携をされているので、
 
 
応援しよう アップ
 
 
という思いで、小さな株主になった キラキラ
 
 
 
それなのに、私は最近、
 
 
このホテルの株価が、少し下落しただけで、
 
 
「 泊まっても、贅沢は出来ん。
 
だって、株価が下がってるから 」
 
 
などと、思っていたのだけど、
 
 
そんなことを思った自分が、恥ずかしくなった お願い
 
 
 
心が温まり、ホッとするホスピタリティを、
 
 
お金の利益以上に、溢れんばかりに頂いている 照れ
 
 
 
ハレクラニと提携してるから応援するではなく、
 
 
このホテルだから応援しよう アップ
 
 
 
このホテルのスタッフの方々の、
 
 
温かいホスピタリティは、
 
 
ここに来る人を、幸せな氣持ちにする、愛がある アップ
 
 

 

 

 

 

 

チェックアウト後は、

 

 

「 行ってらっしゃいませ キラキラ

 

 

と見送られ、

 

 

皇居の前を歩いて、東京駅へ

 

 

 

皇居の空

 
 
 
 
東京は、沢山の人々の愛で、守られている ドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ