星のアーティストの物語 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 
 
万障繰り合わせて、神戸へ
 
 
 
大事な用が、あるんだ おねがい
 
 
 

先ずは、

 

 

生田神社

 

 

 

 そして、居留地へ
 

 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

居留地は、

 

 

道路が広くて、海風が吹き抜けるので、

 

 

開放的で、氣が良いです ニコニコ

 

 

 

居留地には、

 

 

ハイ・ブランド路面店が、いくつも在るんだけど、

 

 

ハイ・ブランド各社は、出店の際に、

 

 

氣の流れや風水を、読んでいるのだろう 照れ

 

 

 

 

 

 

さあ、目的地へ

 

 

 

 

5年前かな、

 

 

個人セッションに、いらっしゃった女性は、

 

 

曼荼羅アートを、書いているという。

 

 

 

作品を、見せてもらった。

 

 

 

彼女をリーディングすると、

 

 

彼女の本質が、ビジョンで見えた 星空

 

 

 

この人は・・ びっくり

 

 

 

 

Miyuki

 

「 この曼荼羅アートは、

 

上手にキレイに書けてるけど・・

 

ぬり絵を、上手にキレイに書けましたね。

 

のような感じやねん。」

 

 

と、ぶった斬り、

 

 

こう、続けた 星空

 

 

 

「 数年後の貴方が、

 

 

大きな筆で、

 

 

龍を現すアートを、

 

 

全身で渾身で書くビジョンが、

 

 

ハッキリ見える 星空 」

 

 

 

 

 

それから、

 

 

彼女がワークに参加される度に、

 

 

世界遺産の神社や寺院で、

 

 

「 この美しい建築を、しっかり観て、

 

美を養って、アートに生かすんだ 星空 」

 

 

と声をかけた。

 

 

 

その後、

 

 

彼女が、新たな絵や書を見せてくれる度に、

 

 

「 いい絵だね ニコニコ

 

 

でも、貴方の伸びしろは、

 

 

まだまだ、こんなもんじゃない 星空 」

 

 

 

 

そして、今、

 

 

居留地の、ある有名店で、

 

 

彼女の書が、飾られている 星空

 

 

 

 

 

 

 

感激して、震えの周波数で、

 

 

嬉し涙が出そうになった キラキラ

 

 

 

書に、龍の氣が宿っているかのように、

 

 

とても良い氣が、吹き出している 台風

 

 

 

それは、

 

 

彼女が、エレメントと一体となって、

 

 

力強いパッションで、

 

 

全身で渾身で、書いたからだろう 星空

 

 

 

 

人が、本氣で創造する時、

 

 

宇宙の氣や、龍の氣が、動くんです 星空

 

 

 

 

でも、

 

彼女の伸びしろとポテンシャルは、

 

まだまだ、開くだろう 照れ

 

 

 

星のアーティストの物語 星空

 

 

 

ブログに書くことは伝えたけど、

 

 

星のアーティスト という言葉に、

 

 

本人は、ビックリするだろう ・・

 

 

 

宇宙から降りてきたんだ ・・

 

 

これは、

 

星のアーティストの物語 

 

だよ 星空

 

 

 

先日の、伊予のテルさんの、

 

神の果樹園

 

という言葉も、

 

宇宙から降りてきたんだ 星空

 

 

 

星の仲間たちの物語 星空