世界は、株と気分で運営されている! | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

おはようございます おねがい

 

氣持ちがいい朝 晴れ

 

 

 

読者の皆さんが健康で、

 

そして、暴落などから資産を守れるように、

 

 

今日は、世界経済の仕組みを書くね おねがい

 

 

 

世界経済は、株と気分で、成り立っています。

 

 

 

まず、

 

株式会社の最優先の使命は、株主の利益です。

 

 

株式会社は、

 

お客さんよりも、株主の利益の方が、最優先なのです。

 

 

そして、世界の支配層は、株で儲けるために、

 

 

 


 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ


 

 

 

 

 

 

 

世界の支配層は、株で儲けるために、

 

戦争もします 爆弾

 

 

 

近代の戦争は、ビジネス戦争と言われているほど、

 

株価が動きます ↑↓

 

 

 

いつも思うのだけど、

 

 

「 儲けたいなら、

 

お金をジャブジャブ刷って、

 

貴方達のものにすればいいから、

 

わざわざ戦争を起こして、人々を殺さないで プンプン 」

 

 

と思う ショボーン

 

 

 

でも、株や為替で、勝ちたいのでしょう。

 

 

 

また、

 

株価は、人々の気分で、上げ下げします ↑↓

 

 

 

一般人は、上がりそうだから、買う

 

 

一般人は、下がりそうだから、売る

 

 

大口機関は、空売りで、持っていく

 

 

 

株を悪く言っているのでは、ありません おねがい

 

 

私も、

 

応援したい企業の株を持ってます。

 

 

オルカンなども、旧NISAで持ってます。

 

 

 

でも、オルカンの一部は、

 

日経平均が、バブル超えと騒がれた日に売却して、

 

利確しました グッド!

 

 

 

日経インデックス投信の一部も、

 

先週、売却して、利確しました グッド!

 

 

「 多くの一般投資家は、日銀の動向を予想して、

 

 株価が下がる気分になり、売りが増えるだろう・・ 」

 

と、

 

一足先に、売却して、利確したんだ ニコニコ

 

 

 

だから、

 

 

今後、暴落しても、利確したから OKですし、

 

(売った翌日から下落してる)

 

 

今後、上がっても、ホールド分が上がるから OKです ニコニコ

 

 

 

 

私は、投資は余剰金でしているけど、

 

 

もし負けたら、

 

 

自分の買い値やタイミングが、バカだったのか? 

 

 

と気分が下がると思う。← 多くの人が、そうなる。

 

 

 

だから、自分で攻略して、勝ってます ニコニコ

 

 

そう、株=世界経済は、

 

 

人々の気分で成り立っているのです ↓↑

 

 

 

見えないエナジーを頑に信じない、

 

 

日本のおじさん達も、

 

 

世界の人々の気分を予知し、

 

 

日銀総裁の表情をリーディングして、

 

 

株・投信・金を、買っているのです 爆  笑

 

 

 

私は、自然界に寄り添って、

 

虫さんを踏まないように、

 

ゴミ拾いや水路の掃除をしていますが、

 

 

お金を増やすゲーム(投信)

 

資産を守るゲーム(金)

 

企業を応援するゲーム(株)

 

もして、地球を幅広く楽しんでいる 地球

 

 

 

皆さんも、新NISAなどで、

 

大事な資産を持ってかれないように、

 

上手く地球を楽しんでいこう おねがい