人相は、人生の吉凶を創る | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

昨日の新月から、新たなサイクルです おねがい

 

 

さて、

 

私たちの身口意(想念・言葉・行動)が、

 

私たちの人生を創り、世の中を創っている ダウンアップ

 

 

だから、自分の身口意を善くしていく アップ

 

 

そして、人相も大事です アップダウン

 

 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ


 

 

 

 

 

例えば、

 

悪口を話している最中の人は、

 

嫌な感じの意地悪な人相になる ダウン

 

 

 

また、誰かを小馬鹿にしたように、

 

皮肉っぽくクスクス嘲笑うと、

 

これも、嫌な感じの意地悪顔になります ダウン

 

 

 

 

 

真っ当なことで怒っている人は、

 

怒り顔でも、人相は良いです おねがい

 

 

 

こんな感じで、お顔が赤くなるけど、良い人相です アップ

プンプン

 

 

 

人相は、自身の人生の吉凶を創り、

 

 

周りの人の人生の吉凶にも、影響します アップダウン

 

 

 

 

笑う門には福来る

 

 

って、本当です おねがい

 

 

 

地球や世の中のために、良いことをしたいなら、

 

 

自分の言葉と人相を、良くしていこう アップ