瀬織津姫の導き 廣田神社へ∞ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

廣田神社へ 太陽

 

 

 

今日は、冬至前のオンラインセッションが続き、

 

 

午後の3時頃になった時、

 

 

 

「 今から、廣田神社へ 」と導かれ、

 

 

お詣りに行きました 太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 
 
 
 
 
御祭神は、天照大神荒御魂
 
 
瀬織津姫命です 太陽
 
 
 
 
瀬織津姫
 
 
そして、
 
 
和歌山の 丹生都比賣
 
 
は、大いなる愛の御神威の、厳しい大神 太陽
 
 
 
二柱の大女神は、空海と縁が、あります おねがい
 
 
 
 
空海は、丹生都比賣 より、高野の地を授かり、
 
 
高野山を開山し、
 
 
そして、
 
空海は、瀬織津姫ゆかりの甲山を、護りました 太陽
 
 
 
 
ひっきりなしに、参拝者がいらっしゃる御本殿で、
 
 
貸切の状態になり、
 
 
手を合わせると、
 
 
また、私の内側から、本当の私が現れ、
 
 
「 天の仕事(瀬織津姫が託す仕事)を引き受けます 」
 
 
と言うてしまった。
 
 
 
言うてしまったから、やりますけど、
 
 
瀬織津姫の仕事は、生半可じゃない 台風
 
 
 
「天の仕事を引き受けます」と言いながら、
 
生半可なマインドで、神さまに依存したならば、
 
 
例えば、
 
 

「天の仕事をしたら、

 

神様に愛されて、金も貰えて、幸せになれる♪」

 
のように勘違いしたならば、
 
 
 
洗濯機でグルグル回されるように、もがき、
 
 
マインドが、生死を彷徨うほど悩み、
 
 
 
男の人でも、自分の人生を顧みて、大泣きするでしょう。
 
 
 
バチとか罰では、ありません。
 
 
 
天の仕事は、生半可ではないので、
 
 
自分から、「やります!」と宣言したのに、
 
 
自分にとって、都合がいい仕事
 
自分にとって、都合いい出来事
 
 
を待っていたりすると、
 
 
マインドを叩き直されるような事象が、起こり続けます 笑い泣き
 
 
 
image
 
 
 
 
応神天皇と神功皇后に、
 
 
冬至のワークの挨拶をすると、
 
 
神風が吹き続けた 照れ
 
 
 
写真の右側
 
image
 
 
 
 
応神天皇と神功皇后は、
 
 
六甲山系と神奈川の両方に鎮座されて、
 
 
人々が和合の精神性で生きることを、導いている 太陽
 
 
 
 
来年は、龍の年 台風
 
 
 
 
龍や龍神が好きな人は、多いと思いますが、
 
 
龍神も、大いなる愛であり、厳しいです おねがい
 
 
 
 
 
来年、日本龍体が、大きく動く台風太陽 波メラメラ
 
 
 
と、啓示のように授かった びっくり
 
 
 
 
1日1日、本氣で生きないと おねがい
 
 
 
 
 
 
 

上のバナーか、このバナーで、

1日1回 応援クリックをお願いします  キラキラ

 

バナーに、新しい地球の豊かさと喜びの量子場を設定しています アップ