星の旅 〜 ハレクラニ沖縄 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 
沖縄 星の旅 
 
 
 
リムジンバスで、
 
 
宿泊先の、ハレクラニ沖縄 に到着 ハイビスカス
 

 

 

 

 

 
 恩納村の断崖と海は、古代からの聖地ですやしの木
 
 
 
 
 

続きを、お読みになる場合は、

1日1回応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の開運と繁栄を、

神宮と神社で、御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄 星の旅 のビジョンが降りてきたとき、

 

 

私を含め 5、6人で波上宮を参拝しているビジョンが、

 

何度も浮かびました おねがい

 

 

 

そして、

 

5、6人という表現 にピッタリの星の仲間が、

 

揃ったのです 星空

 

 

1泊2日参加メンバーは、私を含め 4人

 
 
波上宮参拝とランチの参加メンバーは 1人
 
 
5人揃ったところで、
 
 
よくワークに参加されている方から、
 
「身体は東北に居るけれど、
 
奉献酒代と心(魂)を集わせて頂きたい キラキラ 」
 
との、お申し出がありました びっくり
 
 
通常のワークでは、丁寧にお断りするのですが、
 
今回は、天の導きで快諾しました 星空
 
 
だから、5、6人だったんだ 照れ
 
 
・・・
 
 
 
 
心地よい風を感じながら、
 
 
美味しいウェルカムドリンクで潤い、
 
 
それぞれの部屋へチェックイン ハイビスカス
 
 
この星の旅は、
ハレクラニとのコラボではありません。

私も参加メンバーも、ハレクラニのゲストです ニコニコ

 

 

 

 

私の部屋 

 

 

 

 

数日前までは、沖縄も雨予報でしたが、

 

 

明るい雲りに チュー

 

 

 

 

 

 

願わくば、美しいサンセットが観たいなー 照れ

 

 

 

 

先ずは、楽しみのディナーへ 音譜

 

 

 

沖縄らしいドリンクで乾杯 トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロのポキ

 

海ぶどう

 

アーサーのり

 

島らっきょう

 

ゴーヤ

 

 

沖縄の食材のフュージョンな料理は、

 

 

見た目も美しく、とても美味しくて、

 

 

滋養が身体に融けていくー ラブ

 

 

 

 

 

 

ハレクラニは、

 

 

自然のエレメントと、風が通る美しい設計が、

 

 

なだらかに融合していて、心地良さは天国 やしの木

 

 

そして、笑顔のスタッフの温かいホスピタリティ ドキドキ

 

 

 

参加メンバーは、


「 はぁ〜 キラキラ 幸せ〜 照れ 

 

「 本当に来てよかった〜 ハイビスカス 」

 

 

 

私も、

 

「 幸せ〜 キラキラ

 

「 星の旅を開催して、よかった〜 ハイビスカス 」

 

 

と、全身から喜びの言葉が、あふれましたアップ

 

 

もう、身体の細胞も喜んでいる アップ

 

 

 

 

楽しいディナー後は、

 

 

一筋の期待をかけて、

 

 

サンセットを観に ニコニコ

 

 

 

 

数分すると、

 

 

雲り空が、ピンクとオレンジに染まり始め、

 

 

美しいマジックアワーの空色に 照れ

 

 

 

 

 

うわー ラブ

 

 

 

 

 

 

サンセットと松明の火を見ると、

 

 

古代のハワイを思い出す・・ 照れ

 

 

 

 

美しいサンセットを現してくれて、

 

 

ありがとうございます キラキラ

 

 

 

 

夜は、夜空の下で、波音を聴きながら、

 

 

ビジョンクエストです 星空

 

 

 

image

 

 

 

 

「 ハレクラニ滞在の2日間は、

 

望む未来を創るビジョンクエストをしなさい・・ 」

 

 

という大いなる魂からの導きに従います 星空

 

 

*ビジョンクエストとは、

ネイティブアメリカンや先住民の、聖なる儀式

 

 

 

 

私がファシリエーターとなり、

 

 

これから、やりたい事 

 

 

望む未来 

 

 

を1人1人に聞いていく 星空

 

 

 

今回のメンバーは、

 

 

やりたい事に向けて、すでに行動を始めている。

 

 

でも、

 

 

ブロック・不安・躊躇・遠慮・生みの苦しみ

(創造とセットで、やってくる)

 

 

などにより、

 

 

この先、どういうマインドで、どう行動すれば?

 

 

という状態でした。

 

 

 

私が、1人1人が直面している、

 

 

ブロック・不安・躊躇・遠慮・生みの苦しみ

 

 

を言語化して伝えていくと・・

 

 

何年も前からワークに参加してくれている Tさんが、

 

 

「そう! その通り!

 

Miyukiさん、何で、わかるのー!? 爆  笑 」

 

 

と驚いていたけど、

 

 

わかるから、ワークとセッションをやっているんですよ 爆  笑

 

 

 

 

明日は、大いなる魂から、

 

 

日の出の海に導かれている  晴れ

 

 

 

膝まで海に入りながら、

 

 

ブロックと生みの苦しみを、創造のパワーへ変換していく、

 

 

手放しと創造の、聖なる儀式です 波

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい 星空

 

 

 

つづく

 

 

 

 

上のバナーか、このバナーで、

1日1回 応援クリックをお願いします おねがい

 

バナーに、新しい地球の歓喜と繁栄の量子場を設定しています アップ