沖縄 星の旅 波上宮 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 
沖縄 星の旅 へ出発 キラキラ
 
 
 
当日の夜明け前まで、
 
怖いほどの、大雨と暴風が鳴り響きましたが、
 
ピタッと雨が上がり、フライトも運行しました 飛行機
 
 

 

 

 
 
 
1つ1つが、星(地球)の奇跡だ 星空
 
 
 
那覇空港で、参加メンバーと合流 ハイビスカス
 
 
私も皆さんも、フライトが少し遅れたけど、
 
 
無事に運行して、沖縄に降り立てた 照れ
 
 
 
 
タクシーで波上宮へ やしの木
 
 
タクシーのおじさんが善い人で、和む 照れ
 
 
 
 

続きを、お読みになる場合は、

1日1回応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の開運と繁栄を、

神宮と神社で、御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

前泊の参加メンバー

 

地元からの参加メンバー

 

と合流して、

 

5/8 沖縄 星の旅 はじまりです ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

社務所に、全員からの奉献酒を奉納 キラキラ

 

 

 

神々に参拝して挨拶 キラキラ

 

 

イザナミ尊 


速玉男尊 


事解男尊 

火神(ヒヌカン)


産土神


少彦名神

 

境内に鎮座されている神々

 

 

 

本殿では、イザナミ尊より、

 

 

私たち1人1人に、役割を授かりました 星空

 

 

 

 

そして、こちらへ導かれました とかげ

 

 

 

 

 

この断崖は、

 

古代の人々が、海の彼方の海神の国(ニライカナイ)の神々に日々、平穏な生活を祈った祈りの聖地の一つ

 

 

 

こちらの断崖の国つ神が、

 

私たちを歓迎して、呼んでくださった 照れ

 

 

 

聖地である断崖の上に、

 

イザナミ尊はじめ熊野三神が鎮座する意味

 

 

を参加メンバーに、お話しました太陽

 

 

 

そして、海風を深呼吸しながら、

 

誰が言いだすともなく、ビーチクリーンを キラキラ

 

 

ゴミに付いた砂は捨てないよう、

 

海水で砂を洗ってゴミ箱へ キラキラ

 

 

 

龍神も海の神が、とても喜んでくれた キラキラ

 

 

 

 

 

 

みんなで、断崖の側から、

 

ここの神々と、

 

海の彼方のニライカナイの神々に、

 

祈りました キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

再び、本殿に導かれると、

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ご祈祷の太鼓が鳴り、

 

 

私たちも参拝して、

 

 

それぞれの役割を果たしていくための、

 

 

導きと護りと采配の御神威を授かりました 太陽

 

 

 

 

私たち一同の奉献酒も、

 

 

御神前に奉献されていました キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

波上宮の神さま 

 

呼んでいただいて、ありがとうございます ハイビスカス

 

 

また、参ります 照れ

 

 

 

 

タクシーに乗って、再び空港へ

 

 

タクシーの運転手さんが善い人で、

 

また和む 照れ

 

 

 

ランチは、私の希望とおすすめで、

 

A&W へ アメリカ

 

 

 

大人気で長蛇の列でしたが、

 

そう待たずに順番が来て、

 

窓側に、5人席を用意してくださいました 照れ

 

 

 

私は、ルートビアフロートとポテト ルンルン

 

 

 

 

 

ルートビアを飲みたかったんだ 照れ

 

 

 

参加メンバーも、美味しいと喜んでいました ルンルン

 

 

 

ローカルの参加メンバーは、

 

初めて会った氣がしない 照れ

 

 

 

きっと、時空を超えた、

 

星の仲間の再会だね 星空

 

 

 

 

楽しいランチ後は、

 

ローカルの参加メンバーと、お別れして、

 

私たちはリムジンバスで、ハレクラニ沖縄 へ ハイビスカス

 

 

 

つづく

 

 

 

 

上のバナーか、このバナーで、

1日1回 応援クリックをお願いします おねがい

 

バナーに、新しい地球の歓喜と繁栄の量子場を設定しています アップ