龍泉寺から新しい地球へ 天河大弁財天ワーク∞ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 
 
9/23 天河大弁財天ワーク の続きです おねがい
 
 
 
橿原神宮 天河大弁財天社 で、
 
 
貸切のような美しい神々の時空に導かれ、
 
 
自分の心の岩戸がひらく御力を授かり、
 
 
大峰山の山麓の聖地へ 台風
 
 
 
 
 
 

続きを、お読みになる場合は、

 

1日 1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

 

応援クリックを押してくださる方々の開運と繁栄を、
 
天河大弁財天社で祈祷しました キラキラ
 
 

 
 
 
 
 
先ずは、ごろごろ茶屋さんへ
 
 
ごろごろ水が湧く、ワイルドな清流の地です おねがい
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーとわらび餅を、いただきます ルンルン

 

 

 

 

 

 

コーヒーを飲んで、驚く びっくりマーク

 

 

 

めっちゃ、美味しいー ラブ

 

 

 

 

そして、わらび餅を食べて、さらに驚く びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

信じられない美味しさーー ラブラブ

 

 

 

皆さんも、大喜び ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

台風が近づいているからか、

 

 

ごろごろ茶屋さんでも、貸切の空間で、

 

 

ゆっくり楽しめました 照れ

 


 

もちろん、ごろごろ水を汲み、

 

 

水の大神の氣を、いただきました キラキラ

 

 

 

そして、お店のお姉さんに、集合写真を撮っていただくと、

 

VOGUEの撮影のように、連写でイキイキした集合写真を、

 

撮ってくださいました 爆  笑

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

その後、

 

「女人堂(母公堂のこと)に行こう! 」と閃き、

 

母公堂へ

 

 

 

ドライバーさんは、母公堂は初めてなので、

 

 

 

私「この道、真っ直ぐでーす ニコニコ 」

 

 

 

私「 はっ! 

 

でも、広くないから、

 

マイクロバスは、Uターン出来んかも 滝汗 」

 

 

そう言ってる間に、着いてしまった 笑い泣き 

 ↑

役行者さんの導き

 

 

 

 

母公堂

 

 

 

 

 

役行者の母「白専女」を祀る、お堂です 照れ

 

 

 

大峰山で修行する役行者さんの身を案じて、

 

 

母「白専女」が会いに来たのですが、

 

 

大峰山中は危険なので、

 

 

洞川に母の庵を建ててもらって、

 

 

母に住んでもらったとのこと 照れ

 

 

 

 

みんなで、お詣りして、

 

 

敏腕ドライバーさんが、ハンドルを切り返して、

 

 

無事にバスを出発する姿を、

 

 

役行者さんが、楽しそうにニコニコと見ていました 爆  笑

 

 

 

 

そして、大峰山 龍泉寺 

 

 

 

 

 

御本尊は、

 

 

弥勒菩薩

 

不動明王

 

役行者

 

弘法大師

 

理源大師

 

 

大好きな、役行者さんと空海さんが、一緒のお堂に チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの訪問に、

 

 

国つ神たちが、

 

 

「 ワーーー 爆  笑爆  笑爆  笑 」

 

 

「 ワーーー 龍龍龍 」

 

 

 

大歓迎してくれました 照れ

 

 

 

 

そして、写真は撮っていませんが、

 

 

国つ神の神域の泉へ  キラキラ

 

 

 

 

 

八大龍王のお堂

 

 

 

 

 

八大龍王は、役行者さんと空海さんの守護龍神であり、

 

私の氏神龍神でもあります 太陽

 

 

 

八大龍王は、

 

国つ神の神域である六甲山系も守護されているので、

 

私も人間の立場から、山麓のゴミを拾い続けている ニコニコ

 

 

 

 

お堂の外から、

 

 

全員で心を合わせて、お詣りしていると、

 

 

お坊さまが、お堂の中へ案内してくださって、

 

 

八大龍王と私たちの、貸切の時空を授かりました キラキラ

 

 

 

それは・・ 言葉に表せない感動の時空で・・

 

 

生命である身体も魂も、震えました キラキラ

 

 

 

 

さあ、橿原神宮前へ帰ります. ニコニコ

 

 

 

帰りのマイクロバス宇宙船も、幸せで楽しくて、

 

 

台風接近で荒天気のはずなのに、

 

 

私たちのバスの前方からは、眩しい太陽が照り続けた 晴れ

 

 

 

 

 

 

マイクロバス宇宙船は、新しい地球列車だ アップ

 

 

秋分からの、私たち一同が進む道(パラレルワールドの)は、

 

 

新しい地球の周波数で輝いている アップ

 
 
 
無事に、橿原神宮前に着き、
 
 
めでたく、ワークおひらきです キラキラ
 
 
 
敏腕ドライバーさん 
 
 
マイクロバス宇宙船
 
 
を感謝で見送りました キラキラ
 
 
乗り物にも、スピリットが宿っているんだよ 照れ
 
 
 
 
集っていただいた皆さま 
 
 
プロフェッショナルなドライバーさん
 
 
最高の共同創造を、ありがとう!
 
 
また、地球の聖地で、遊びましょう アップ
 
 
 
 
 

そして、キャンセル待ちをされていた皆さま

 

次回、お会いしましょう!

 

 

 

 

秋分の天河で、次回のワーク開催が降りてきました キラキラ

 

 

10/10 熱田神宮豊川稲荷ワーク

 

 

9/26(月)20時に、ワーク案内をブログにUPします キラキラ

 

 

 

 

 

上のバナーか、このバナーで、
1日1回 応援クリックをお願いします おねがい
 

バナーに、

新しい地球の豊かさ・繁栄・喜びの量子場を、設定しています アップ