想像を超えた奇跡 天河大弁財天ワーク∞ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 
 
大きな節目の秋分の日  太陽
 
 
天河大弁財天(市杵島姫)
 
 
天つ神 国つ神
 
 
役行者 空海
 
 
の御導きで、
 
 
9/23 天河大弁財天ワーク を開催しました 太陽
 
 
 
 
私たちワーク一同は、
 
 
超ハッピーバイブスのドライバーさん音譜 が、
 
 
エレガントに安全走行するマイクロバス宇宙船で、
 
 
古代の神々の宇宙船(天河大弁財天社の社殿)に降り立ち、
 
 
想像を超えた、幸せと喜びの、奇跡の時空を旅しました 星空
 
 
 
 
ブログをご覧の皆さんも、記事と写真から、
 
 
橿原神宮
 
天河大弁財天社
 
大峯山 龍泉寺
 
 
の御力を授かってください キラキラ
 
 
 
 
 

続きを、お読みになる場合は、

 

1日 1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

 

応援クリックを押してくださる方々の開運と繁栄を、
 
天河大弁財天社で祈祷しました キラキラ
 
 

 
 
 
 
 
 
 

橿原神宮で、ご参加メンバーと集合 照れ

 

 

神武天皇と五十鈴姫の采配のタイミングに呼吸を合わせて、

 

ワークを進行します キラキラ

 

 

 

すると、まもなく・・

 

 

厳かで美しい光景が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本殿前で、秋分時刻を迎え、

 

 

秋分祭の御神事と祝詞の横で、私たち一同も参拝できました チュー

 

 

 

秋分祭の氣と、本殿からの神武天皇と五十鈴姫の御神氣に包まれて、

 

 

身体中の細胞と、魂が、震えました 照れ

 

 

 

 

神武天皇と五十鈴姫は、私たち一人一人に、

 

 

新たな玉の緒(魂の緒)を授けてくださいました キラキラ

 

 

 

 

 

さあ、マイクロバス宇宙船に乗船して、天河大弁財天社へ出発 アップ

 

 

 

しかし、

 

まもなく台風となる熱低が、紀伊半島に接近していて、

 

私たちが天川村に滞在する時間帯は、土砂降りの大雨予報 ガーン

 

 

 

 

でも・・

 

 

市杵島姫と国つ神から大歓迎で呼ばれているのだから、

 

信じて委ねよう(明け渡そう)照れ

 

 

 

 

エレガントに安全走行してくれるマイクロバス宇宙船で、

 

 

みんなでワイワイと、ハッピーバイブス音譜 で向かっていると・・

 

 

 

雨は、どんどん小降りになり、

 

 

天川村に入ると、パラパラの小雨になりました びっくり

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

天河大弁財天社 の駐車場で、マイクロバス宇宙船から降りると、

 

 

 

 

パァーッ と太陽が現れて、

 

 

 

 

晴れたー 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

大きな日輪が、現れたーー チュー

 

 

 

 

先ず、社務所に行き、

 

 

全員からの奉献酒を奉納しました キラキラ

 

 

 

この日のために準備した奉献酒は、

 

 

灘の酒蔵さんと美内すずえ先生のコラボの、

 

 

紅天女

 

 

 

 

 

image

 

 

 

瀬織津姫の御神体である六甲山系の宮水と風で造られた御酒です キラキラ

 

 

 

市杵島姫より、天河大弁財天ワーク開催にあたり、

 

 

岩戸ひらき 太陽

 

 

という言の葉が、幾度も降りてきたので、

 

 

岩戸ひらきの氣が宿る御酒を奉献できて、嬉しいです キラキラ

 

 

 

 

社 殿 へ キラキラ

 

 

 

 

 

御祭神は、天河大弁財天である市杵島姫 キラキラ

 

 

そして、国常立尊の御神氣を感じます 照れ

 

 

 

 

社殿は、木造りの壮大な宇宙船のようです 星空

 

 

神々は、このような宇宙船で、古代の日本に降り立ったのかな?

 

 

 

市杵島姫の歓迎の御神氣に包まれた、宇宙船の時空で、

 

 

静かに心を合わせて、お詣りしましたキラキラ

 

 

 

 

私は、ご参加メンバーを、この素晴らしい時空にお連れできて、

 

ホッとしました 照れ

 

 

 

 

そして、こちらへ

 

 

 

 

大好きな、役行者さーん 爆  笑

 

 

 

 

 

天つ神 ∞ 国つ神 の御社 キラキラ

 

 

 

 

自然界への感謝 キラキラ

 

 

命への感謝 キラキラ

 

 

 

 

 

来迎院 

 

 

 

 

 

 

 

御本尊 大日如来

 

 

 

大日如来は、宇宙根源のソースであり、宇宙根源の叡智です 星空

 

 

 

大日如来に心を合わせ、

 

 

自分の中心へと戻り、

 

 

大宇宙とも自然とも一体であることを思い出し、

 

 

本当の人生の豊かさへと、大きくシフトする 星空

 

 

 

 

後ろに見えるは、空海さん御手植えの大銀杏の木 照れ

 

 

 

 

そして、もう一度、天河大弁財天社へ 太陽

 

 

 

 

 
 

 

社 殿

 

 

 

 

 

奇跡のように空いていたので、

 

 

みんなで椅子に座って、

 

 

自分の心の、岩戸ひらき 太陽

 

 

 

市杵島姫と神々が、そのように導いてくださいました キラキラ

 

 

 

 

さあ、マイクロバス宇宙船で、大峰山の山麓の洞川へ 龍

 

 

 

つづく

 

 

 

 

秋分の天河で、次回のワーク開催が降りてきました キラキラ

 

 

10/10 熱田神宮豊川稲荷ワーク

 

 

9/26(月)20時に、ワーク案内をブログにUPします キラキラ

 

 

 

 

 

上のバナーか、このバナーで、
1日1回 応援クリックをお願いします おねがい
 

バナーに、

新しい地球の豊かさ・繁栄・喜びの量子場を、設定しています アップ