自撮りのための私の撮影機材 | 美魔女系ニューハーフ梨々菜♥ Fabulous Transwoman RiRi

美魔女系ニューハーフ梨々菜♥ Fabulous Transwoman RiRi

自撮りストです。セルフィーを通して美を追求してます。




こんばんは
自撮り命(笑)ニューハーフ自撮りスト梨々菜です。

私が普段
セルフィーを撮るときに
使っている撮影機材などを
紹介します。

一番メインは
やはり携帯ですね(笑)
ちなみに私は Galaxy 。
ただ、今後は内カメラが性能良いやつを検討してますが。

何が良いかと
いうと手をかざすと
タイマーで自撮りできたり
便利。


三脚も必須です。
スマホで撮るときには

ゴリラポッドというのを使ってますよ。

くねくねと自由自在に
曲がるので
例えば
何かに巻きつけて
高い位置からのアングルで撮ってみたり。
比較的コンパクトなので

使いやすいです。


右下の丸い玉みたいのが

たくさんついてるやつです。




今、現在は上記のものに加えて

Osmo Pocket 2 とInsta 360 onex2

も加わってますが。





どの写真が

何を使って撮ったかわかりますか?

最初のがミラーレスで

最後のはドローン自撮りです(笑)


カメラマンに頼らずに

自撮りをする方法。


これから

どんどん

続きます(笑)



最近

暖かくなってきて嬉しいです。



でわ

みなさん

また。



り。