フィルター越しのワタシ | 美魔女系ニューハーフ梨々菜♥ Fabulous Transwoman RiRi

美魔女系ニューハーフ梨々菜♥ Fabulous Transwoman RiRi

自撮りストです。セルフィーを通して美を追求してます。

こんにちは

南の島在住

美魔女系ニューハーフ梨々菜です

りり。て呼んでいただければ。


こちらは

暖かくなってきまして

これから写真を撮るにも

絶好な季節到来ですよ。






日頃
ワンコの散歩のときなどに
いつもと違う道を通ると
新たな発見があったりします。


あ、ここ
次の撮影で使えそう!
みたいな。

自然とアンテナを張るクセがついてます。


こちらは
最新の自撮りで
オレンジのシャツドレスが
カモフラージュのバックに映えそうだったので。

インスタにも良さそうでしょ❤️
インスタにたくさん写真やストーリー用に動画も投稿したりしてるんですけど
ほぼほぼ自撮り。

動画を作ることも楽しんでやってますよ。


大人セクシーに
自己表現。

いかがでしょうか?

色んな写真を
撮りだすと自ずと自分のことも
わかってきますね。

例えば
わ、最近肌がなんとなく
潤ってないようなとか
体型に自信無くしてしまったりとか。
コンプレックスにめげず
どんどん撮って改善に繋げましょう。

日々努力ですから。
自分で美魔女言うてるかぎり
モチベーションあげて
内面も外見も美しさを
キープ出来ればね。


でわ
皆様素敵な週末を。


り。