ブログ開設早々にハプニング発生! | 美魔女系ニューハーフ梨々菜♥ Fabulous Transwoman RiRi

美魔女系ニューハーフ梨々菜♥ Fabulous Transwoman RiRi

自撮りストです。セルフィーを通して美を追求してます。

こんにちは

美魔女系ニューハーフ梨々菜ですw


毎日更新を目標にしてたのですが

早々につまづいてしまいました(笑)


今日は携帯から更新しています

なぜなら





わかります?
私は現在Surface pro 4を使って
4年くらいになるのですが
最初のブログ更新後すぐに
キーボードが使えないという事態に。
そしてスクリーン部分も
めくれて剥がれて来て
しばらくパソコンを使っていたら
熱を持って画面が激しくちらつく状態でした。


効率を考えると
新しいノート購入を選択した感じです。

YouTube
動画編集や写真など
パソコンでやる作業も多かったのと
キーボードを使ったほうが
長文はやはりサクサク文章をかけるので
私の場合
必須です。


いきなり
こんな感じなんですが
しばらく今後のパソコン導入に
関して記事にしていきたいと思います
あんまり詳しくないけれど(笑)

続く。