ミッドナイトキャスターズおやじ会 陸軍桟橋 | Ⅿasayanのフィッシング★ミッドナイトキャスターズ2nd

Ⅿasayanのフィッシング★ミッドナイトキャスターズ2nd

投げ釣りで大物や美味しいお魚釣りたいが、なかなか釣れないブログ。

2023/04/29

 

昨日はMNCおやじ会 戦車乗り舟橋さん、なかさんと陸軍桟橋へ。

 

私は明け方はうみかぜ。

 

で、木っ端が釣れたw

 

リリースして。

大きくなって帰ってこいよ~。

 

陸軍桟橋にて舟ちゃん、なかさんと合流。

明け方に黒鯛43cm釣って、片付け間際の居食いカレイを釣ったのは舟橋さん。お見事❗️

 

外道はアカエイ三昧、ウミヘビなどなど。

 

近々東北へ旅立つなかさんと送別会釣り?出来て良かった。

なかさんと釣りしたり、プチ旅したり楽しかった。

中でも大島ハマフエフキ祭りは良い思い出になりました。

また東北に遠征した際に遊んでください。

 

最後は飲み会兼ねて横浜 藤山で中華三昧。

おわり。

 

#伊豆ミッドナイトキャスターズ

#ミッドナイトキャスターズ

#マコカレイ

#クロダイ

#お別れ釣り会

https://www.instagram.com/p/CrpiHFUvvWy/?igshid=MDJmNzVkMjY=