Luma AIを使ってみた☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女装子のyuiです☆

 

 

連日暑いですね~

 

でもそろそろ梅雨入りですね~☔

 

梅雨に入ると暑さも一段落するのかな?

 

雨の少ない地域にとっても恵みの雨になるかもですね😊

 

基本的に雨は嫌いだけど、今年ばかりは雨がちょっと恋しいかもです☆

 

 

 

 

さてさて~

 

皆さん、最近話題の

 

🧠Luma AI🧠

 

ってご存じですか?

 

これは何かというと、

 

画像とプロンプトを元に、短い動画を生成してくれるAI

 

です~

 

 

SNSとかで動画見たことある!

という方も多いのではと思います👀

 

流行りものが大好きな私も、

 

さっそくLuma AIを試してみました~

 

 

Luma AIを使うのは簡単!

 

①ユーザー登録する

 

②画像を貼り付けて、英文でプロンプトを打ち込む

 

③動画が生成されるのを待つ

 

 

たったこれだけ!

 

魔法みたいなサービスですよね~

 

 

とゆーことで、

 

以前掲載したことあるかもしれない、

コチラの画像を使って動画を生成してみました💕

 

 

 

 

画像の特徴だけをプロンプトとして伝えて、

さっそく生成してみた結果がコチラです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

いや待って、誰?😫💦

 

途中から別人になってますやーん!

 

どっかの外人のお姉さんになってますやーん!

 

 

これはいかん、ということでプロンプトを微調整。。。

 

飲み物を持って、微笑みながら体を揺らしている

 

みたいなプロンプトにしてみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

おー!

 

なんかそれっぽくなった気がします!

 

若干別人感は否めないですが、

 

めちゃお手軽に動画生成できちゃいました!

 

 

これは革命的ですね~✨

 

この技術を使ったら、

 

手元にあるお着替え画像を使って

 

お着替え動画をバンバン作れちゃう、ってコト・・・?

 

 

いやー夢が広がります☆

 

この技術を使えば、

新規の水着お着替え動画もサクっと作れちゃうかも!

 

なんちって😁

 

皆さんもAIで動画生成、

試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

でわ🎵

 

 

 

* yui *

 
 
 
よかったら1日1回こちらを↓ぽちっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト)ランキング

 

 

デジタルリマスター版写真集発売中キラキラ

ご興味あれば、↓のリンクからぜひぜひお買い求めくださいませ~!!