暑くなると欲しくなる・・・☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女装子のyuiです☆

 

 

あっという間に6月も中旬ですね~

 

ついこの間まで5月で過ごしやすかったのに・・・

 

そんな気持ちを打ち砕くような連日の暑さ!

 

今年は猛暑になる予想だそうで、

 

皆さん今から熱中症対策してくださいね~

 

 

 

 

さてさて~

 

そんな暑い毎日ですが、

 

暑いと欲しくなっちゃいますよね

 

そう、アレです💗

 

❄️🧊冷たい物🧊❄️

 

 

6月なのにこれだけ暑くなると、

 

どうしても冷たい物が欲しくなってしまいます😍

 

冷たいお茶でも飲んでればいいのかもですが、

 

やっぱりバリエーションが欲しくなってしまいますよね~

 

 

なので冷たい飲み物とか、

 

冷たい食べ物とか、

 

いろいろ欲しくなってしまいます😋

 

 

最近はコンビニでも気軽にフラッペとかアイスコーヒーとかいただけちゃうので、

 

ついつい買っちゃいますね~

 

個人的にアイスカフェラテ大好きなので、

 

暑くて我慢できないときはゴクゴク飲んじゃいます🍹

 

 

ダイエットには大敵なものばかりですが、

 

暑さには敵いません・・・😫

 

 

この夏を乗り切るために、

 

ちょっとだけ、

 

今日だけ!

 

いや明日もかもだけど!

 

冷たくて美味しい物、許してください~!

 

 

・・・あ、体重の方は今のところ現状維持できてます、ご安心を💕

 

とゆーことで、

 

 

 

 

 

冷たい物摂りすぎてお腹壊さないようにしてくださいね😊

 

 

でわ🎵

 

 

 

* yui *

 
 
 
よかったら1日1回こちらを↓ぽちっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト)ランキング

 

 

デジタルリマスター版写真集発売中キラキラ

ご興味あれば、↓のリンクからぜひぜひお買い求めくださいませ~!!