6月も終わり・・・☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女装子のyuiです☆
 
 
梅雨真っ只中ですね~
 
雨で何がイヤかって、お出かけするのが億劫になることです😫

 

あー、雨でも濡れない完全防水な服とか売ってないかな?

 

雨でビジョビジョで人気もまばらなUSJとかで、

 

思いっきり遊んでみたい!

 

そんな事を思いつつ雨の窓辺を見つめる日々です👀

 

 

 

 

さてさて~

 

あっという間に6月も終わりですね~

 

梅雨真っ只中ですが、

 

梅雨が終わると暑い暑い夏が来ますよ!🌞

 

 

楽しみですね~🎵

 

夏の解放感、大好きなので😁

 

街ゆく人たちも薄着になり、

 

いろんなところでお祭りがあり、

 

海や川やプールで水遊びする人も増えてきます👙

 

 

私もまた水着着たいな~

 

という欲求がむくむくと湧いてきます💕

 

 

とはいえ!

 

 

この育ちに育ったわがままボディを何とかせねば!

 

水辺のマーメイドならぬ、

 

水辺のアザラシになりかねないので。。。💦💦

 

 

はー、

 

一週間で激ヤセする&副作用のない魔法の薬、売ってないかな?

 

ないですよね。。。💦

 

地道にダイエット、がんばりますっ!!

 

 

とゆーことで、

 

 

 

 

夏が待ち遠しいなあ~

 

 

 

でわ🎵

 

 

 

* yui *

 
 
 
よかったら1日1回こちらを↓ぽちっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト)ランキング

 

 

デジタルリマスター版写真集発売中キラキラ

ご興味あれば、↓のリンクからぜひぜひお買い求めくださいませ~!!