iPhone14に機種変しました! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【iPhone14に機種変しました!】

というより、iPhone14が新しく加わり、

スマホが2台になりました。

古いiPhoneは優待の無料SIM用にして。

今でもiPhone10を使っています。

「そんな古いiPhoneを使って、もう調子が悪いでしょう?」とか、

「もうすぐサポートが終了しますよ。」

と言われることが多かったですが、

運良く良い機種に当たったのか、6年も使ってきましたが、

どこも故障することがなく使えています。

Apple Storeに査定してもらったら、

下取りで18000円払うと言われた程でした。

iPhoneには、クイックスタートという機能があり、

2台のiPhoneを置いて置くだけで、

全ての情報が転送できるのですね。

今回クイックスタート初体験でした。

お陰で面倒なアプリの設定が省けました。

今日もよろしくお願いします

 

 

 

好きなドレッシングは?

 

フレンチドレッシング

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう