初めてやることって簡単なことでも戸惑ってしまう。 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯初めてやることって簡単なことでも

戸惑うことってありますよね。

昨日は初めて自分だけでiPhoneのSIM

の差し替えに挑戦してみました。

無料のSIMの優待を受けているのですが、

その中に上手く開通していないものが

混ざっているとのことで一度試して

欲しいと言われたからです。

簡単なSIMカードの差し替えが最初上手くいかず、

カードの上下が逆になっていて・・・

お恥ずかしながら・・・

間違いに気づいてからはすぐにできましたが。

まだもう一台のスマホが用意できていないので、

無料の優待SIMはそのままですが、

昨日のテストで問題なく使えるようでした。

昨日は暑かったですね。

梅雨の晴れ間は湿度が高いので、

特に暑さを感じるのかもしれません。

今日もよろしくお願いします

 

 

 

好きな寿司のネタは?

 

うなぎ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう