解釈によって見方が大きく変わる! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【解釈によって見方が大きく変わる!】

アンソニー・ロビンズのセミナーにオンライン上で参加して以来、

彼のYou Tubeをよく見ています。

スピリチュアル的な発言がよくありますが、

世界一のコーチを言われるだけあって解釈が全く違う!

例えば、「今しかない」、スピリチュアルの常套句ですが、

アンソニー・ロビンズの解釈は馬鹿スピとは違い、

なるほど~と思わせるものでした。

スピリチュアルの「今しかない」は思考停止させて

マインドコントロールしやすくしているだけとか思えませんが。

スピ系は直観を重視するので、

論理的、体系的な思考ができない人が多いので、

傍から見ていると、「?????」です。

でも、大成功者は哲学者で考え切っていますね。

ホリエモンもホリエモン流の「今しかない」がありますし。

それぞれが自分だけの「今しかない」を見つけるといいのかもしれません。

もう、スピリチュアル・リーダーの幻覚・幻聴現象の

宇宙論やスピリチュアルに従うのは時代遅れかも?

今週もよろしくお願いします

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

 

いると思う。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう