【馬鹿と付き合うな】 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【馬鹿と付き合うな】

という本のタイトルに惹かれて読んでみました。

何故なら、バカ=スピリチュアルに思えたからです。

ホリエモンの本で、社会の常識に縛られている人の

ことをバカと呼んで批判している本でした。

スピリチュアルは一見非常識な人たちに集団に見えますが、

スピリチュアル・リーダー以外はバカです。

つまり、スピリチュアル・リーダーの幻覚や妄想の

宇宙の法則や理論に縛られているバカです。

だから、スピリチュアル・フォロワーはほとんどの人が

同じことを言います。

「そう信じてるからそうなるんだ」と馬鹿の一つ覚え!

単なるコピー人間にしか過ぎないのです。

もちろん、一般社会のバカよりも

スピリチュアル界の馬鹿の方がより有害で、

絶対に付き合わない方がいい人たちです。

私は絶縁しました!

今週もよろしくお願いします

 


 

 

最近お墓参りした?

 

してない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう