昨日の満月、鞍馬寺でウエサク祭の日でした。 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯昨日、5月23日は天界と地上が

繋がり強いエネルギーに満ちる日とか、

天界から強いエネルギーが降り注ぐ

特別な満月の夜でした。

京都一のパワースポットと言われる鞍馬寺では

5月のウエサク祭(満月祭)が執り行われました。

私は事情があって京都に行く日が変更になり

それが偶然にも昨日になっていました。

なので、初めてウエサク祭の鞍馬寺に

参拝して祈祷を受けてきました。

昨日の鞍馬寺はエネルギーが違うのがわかりました!

何と表現していいのかわからないのですが、

満ちているような熟しているような

いつもとは違うエネルギーでした。

そんなウエサク祭の鞍馬寺に行けたのは、

呼ばれたからかな?(笑)

それはともかくエネルギーは充電できました。

今日もよろしくお願いします

 

 

 

スポーツ観戦は好き?

 

嫌い

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう