何を言ってるのかわからない文章 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯何を言ってるのかわからない文章

を書いて送ってくる人・・・

昨日はそんな人とのやり取りで疲れました。

多分、PCを持っていないのか、

文章が短くて何が言いたいのか

要点が全く理解できない文章でした。

ちゃんと長文を書いてくれれば状況がわかるのですが、

PCがないのか、タイピングができないのか、

面倒なのか・・・

短すぎる文章・・・

それでも相手はわかってくれるって思ってるのでしょうか?

結局、電話で話して初めて、

なんだそういいたいのってわかりましたが。

今日もよろしくお願いします

 

 

 

好きな恋愛映画は?

 

ない

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう