焦らない!焦らない!すぐに決断するのリスクは? | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【焦らない!焦らない!】🐅

🐯

私はスピリチュアルの仕事を始めて以来、

最初から最後までコラボ相手は

間違い・間違い・間違い・・・ばかり!

🐯

🐅

これほど間違い・間違い・間違い・・・

後悔・後悔・後悔ばかりの原因は虎曰く、

「焦り」が原因でした。

🐯

🐅

成功哲学では正反対に早い決断をすることを勧めています。

もちろん、エネルギーのバランスが取れて

直観が正確に働くならそれもありだとは思いますが、

私の場合、相性が最悪な街に引っ越して大凶状態での直観でしたから、

従うべきではなかった直観でした。

🐯

🐅

それよりは、一呼吸おいて熟考するという冷静な思考の方が

最悪なスピリチュアル被害を回避できたことは確かですし、

それが私に必要な行為でした。

🐯

🐅

偽物を相手にせずにじっとやり過ごしていれば、

やがて本物がやってきます。

それまで忍耐です!

🐯

🐅

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

週に何回洗濯する?

 

1回

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう